2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

お久しぶり…になるのでしょうか、3日間更新してなかっただけなんですが。 まだまだテスト期間中です。今日受けたのは問題なくさっさと途中退室するくらい*1回答できたんですが、月曜に受けたのが多分ダメだったと…1題の回答でA4の紙2枚になるくらいびっしり…

レスキュー#1

1時間遅れで見たのでついさっき終わりました。ちょっとだけ感想。

本屋へ行った

自分用メモ

ただの雑談

久しぶりにバイトに行ったりD-J1を買ってなかったりしてて只今ちょっと浦島気分です。 私もかわいい関ジュがみーたーいー!!!! けど、今はBOXは2しか買わないって決めててごくせんのDVDBOXもまだ我慢してるところなので*1、あとちょっと我慢して狂ったよ…

関西弁

セブンラジオは関西弁で言って下さい〜って関西弁喋るゆうとの回でした。あと涼介ね! 前に関ジュと海外に10日間くらい一緒に行って帰ってきたら、うつってた!ってやっぱり強烈だよねー関ジュとか関西弁とか(笑) 私も昔キンキとエイトばっかり聞いてたり見…

その後

ご心配もご迷惑もおかけしました!何かすっかり元気です(笑)

フレパ

スターありがとうございます!本当にお世話になってます!早く明日のテスト勉強しなきゃいけないけど、これだけ!

つまらないレールはいらない 自分で飛べ!

さて、更新したいことはたくさんあるんですが色々病んでました。短文のグチグチした感じはハイクにはあげてますが。バトンも遅くなりますがやらせて頂きます!ありがとうございます! 以下、今後の自分のための文章です。気持ちの整理のためだけの長文なので…

センター試験

明日明後日はセンター試験ですね。普段読んでるブログの中にも受験生がたくさんいるので、みんな頑張ってね!!って本番までにここを見る確率は低いと思うけど、応援してます!みんな頭良いから大丈夫だよ〜でも吹雪の北大の会場は寒すぎて文字が書けない問…

南国!

3人で買い物って珍しい!ってぴ日記で思ったけど、そういうことなのねーレジでこやまーって言うぴーちゃんかわいい(*´∇`*) たかくん忙しそうだね。でも楽しそう。テレビ誌見るといつもニコニコしてるからこっちまで笑顔になるよー!相変わらず大好きで仕方…

ちょっとおもしろかったこと

なんとなーく前のブログの記事見たら「後で見たら面白いと思って」ってジャニーズの呼び名バトン?らしきものをやってて、案の定自分の回答が面白かった。 当時の自分は未来のためにこんなものを用意してくれてたんだね。でも昔の文章ほど恥ずかしいものはな…

祝!15歳!

まだ15歳だなんて信じたくありません(笑) だけど、優馬くんお誕生日おめでとうー!! あんまり言ってないかもしれないけど、ゆまくんめっちゃかわいいしかっこいいよ。昨日一人で牛耳ゆまくん見て、一人であわあわしてむせた(笑)梅芸で目の前で見た時はまじ…

お疲れさまでした!

昨日でしたがNEWSのみなさん、ジュニア、スタッフさんツアーお疲れさまでした! 今回私が参加したのはドームの2公演でしたが、最初の不安を全く気にすることなく楽しめた2公演でした。毎回アンテナに今日はどうだった〜ってあがるのも嬉しかったな。MCの話と…

関ジュにQ!

リアルタイムで姉からメールがきました。優馬くんとぺーちゃんの情報だけ(笑) WESTはホントかわいいねえ…見てないのにどうしてみんなの感想だけでこんなにかわいく思えるのか不思議なくらいかわいい。素直だなあ。好きな先輩わかりやすすぎてかわいい! B.A.…

夢とスピードは失くすことはない

丸1日ちょっといじけて、1週間続いてる体調不良に気づかないフリして働いてきました。 私事ですが、9日で21歳になりました。21歳のみなさんには大変申し訳ないけど、一番中途半端な歳だと思ってる(笑)ずっとハタチが良かったし、すっとばして23歳くらいでも…

さすが!

淳太くん期待を裏切らない! W誌のオレ流、寒さ対策!で『夜寝るときに、パジャマの上着をズボンにインする!』って!!!!これが私が好きな淳太くんだよ!!!あーもう本屋で一瞬にしてにやけたから逃げるようにお買い上げしてしまったくらい、私の知って…

冬休みが終わる

ジャニショのレシートはほとんどとってあるはずなので探したらあった!心斎橋のジャニショで買った淳太くんの名前が入ったレシートが2004年という(笑)ていうか一緒にゆうとと大ちゃんの写真も買ってるし自分GJすぎ(笑)確か名鑑オフショでJJの写真が1枚しか出…

何て!!!!

ちょ、理工って聞こえたけどまさか!違うよねーって思ってたらホントに理工だし。 ええええーー!!!!としか言えません。大丈夫かな、お仕事と両立できるのかな。いのちゃんが製図とかいのちゃんが設計とかいのちゃんが学食とか大変萌えますが!萌えだけじ…

祝!

いのちゃんが春から明大生だよー!!!!!!やったーーー!!!って私が言うのも変だけど、ちょうちょう嬉しい(*´∇`*) ただ何学部か聞き取れなかったんだけど、そのうちわかるよね〜

君に夢中だ

大ちゃんと龍太郎どっちみようーって迷ってたのに、気づいたらゆうとを見てた4日2部です。

拍手レス

RES

拍手もスターもありがとうございます!

ラストスパート

怒濤のコンサートラッシュも今日明日のJUMPコンで終わりです。どっちも2部のみなので、久しぶりにゆっくり寝てのんびり準備して家出ました。新横近いから楽だな〜とドームに3日間通ったヲタクは思います。 あとちょっとで冬休みが終わるというのに風邪ひいた…

ホントに新年ですか

年明けた気がしないまま2日です。NEWSコンも今回は2公演のみでしたが楽しかったので、満足というか、足りない!と思うくらいで丁度良いのかな〜という気分です。 最初はクリパ遠征の気分が抜けなくてどうしようと思ってたけど、そんな心配いらなかった。2公…

カウコン行ってきました!

2009年です!あけました!年明けすぐいました!!びっくりした!もう諦めてたけど、出てきた瞬間手にうちわがありましたよ(笑) キンキを踊る増田くんもちょうちょうイケメンでしたね(*´∇`*) 新年早々ふざけた照史と濱ちゃんも見れて幸せですー!こんな私で…