ちょっとおもしろかったこと

なんとなーく前のブログの記事見たら「後で見たら面白いと思って」ってジャニーズの呼び名バトン?らしきものをやってて、案の定自分の回答が面白かった。
当時の自分は未来のためにこんなものを用意してくれてたんだね。でも昔の文章ほど恥ずかしいものはないな。全力でデレデレしてるよたかくんに。そう思ったら、今の文章を後で読み返すのが一番怖い(…)淳太くん(*´∇`*)しか言ってないよ…


途中省略してあるけど、関ジュのところだけ

中間淳太⇒中間くん
桐山照史⇒ あ き と さ ん
室龍太⇒室
浜中文一⇒文ちゃん
室龍規⇒室
伊藤政氏⇒まーしー
〜〜〜
中田大智⇒中田くん
山碕薫太⇒くんた
〜〜〜
濱田崇裕⇒濱ちゃん!!
神山智洋⇒神山くん
楠本幸登⇒楠本くん

基本苗字に「くん」らしいんだけど、何かあきとに「さん」付けしてる(笑)記憶にない(笑)何で今大学のパソコン室なの!思いっきり笑ったし。そして室兄弟が見分けがつかないからどっちも室って呼んでたらしいんだけど、それもめちゃくちゃだよね(笑)
神山くんが凱旋コンで神様になって*1神ちゃんになったり、くすのことを当時は楠本くんって呼んでたのはわかるんだけど。*2当時はほとんど「くん」で呼んでたから、その名残でKAT-TUNは3人*3くん付けです。テレビに出てるイケメンを呼び捨てにするなんて!!ってこのときは思ってた。そして薫太の扱いと何故かついてるビックリマークにより濱ちゃんに対してのテンションの上がり方は変わってないことはわかるんだけど、大智に対してのイメージがどこでどう変わったのかちょっと気になる。でも苗字から名前呼びになる変わり目って結構その人のことを好きになり始めて知り始めた時期だよね。周りの人にどう呼ばれてるか気にしたり。そして、当時私は照史を何者だと思ってたんだ・・・。
ちなみに、日付は2006年6月21日でした。東京のジュニアに関してはじゅにぼらへんをスルーしてたり雄也はたかきくん呼びだしTJに変にテンションあがってるしホント面白い。面白いのは私だけですが(笑)もう1回このバトンのメンバーを今のメンバーにして数年後の自分に残しておこうかな…!と思った。さて資料印刷したしさっさとテスト勉強しなきゃ…

*1:うしろにいた神山担←知り合いではない のうちわより拝借

*2:そして今はゆっくん呼びに挑戦中

*3:T-UN