ただの雑談

久しぶりにバイトに行ったりD-J1を買ってなかったりしてて只今ちょっと浦島気分です。
私もかわいい関ジュがみーたーいー!!!!
けど、今はBOXは2しか買わないって決めててごくせんのDVDBOXもまだ我慢してるところなので*1、あとちょっと我慢して狂ったようにD-J2を見ようと思います。見る時間あるかな。この際母と姉がSHOCK遠征で来たときに見ようかな(笑)

今落ち着いたらしたいこと欲しいものリストを思いついた時に書いてるんですが、全部お金がかかる。しかも1つ1つが万単位(…)でも思いっきり学生のうちに遊んでおこうと思うよ!!!!もうこんなに授業取るのも最後にしたいよ!!!って気持ちで朝から晩まで…あ、間違った。昼起床だから昼から夜中まで勉強してます。昼寝挟みながらだけどね★今日バイト行ったら年下の大学生が既に春休み突入してた。まだ3つも残ってるよ私…
でも今の時点で多分留年はなくなったと思うしちょっと安心かな。毎回進級の条件とか卒研履修の条件とか厳しすぎて困る。今までフル単でも3年後期でちょっと落としたらすぐ留年だからね(…)周りに留年かかってる人続出でこっちまで不安になる。単位数だけならもう卒業出来ると思うんだけどなー(笑)よって4年は気楽に行きたいけどゼミ以外に必修もあるみたいね。まあ、学校好きだしこの際4年間ずっと週5*2でもいいかと思ってしまった自分。土日以外の休みの過ごし方がわかりません。

さて眠いけどちょっと勉強してから寝ます。何で明日もバイト入れたかな…そしてSHOCKのチケが届きませんが!!明日?雑誌も色々見てこないとねー

*1:今後の出費を恐れて

*2:1年は週6だったなそういえば