夢とスピードは失くすことはない

丸1日ちょっといじけて、1週間続いてる体調不良に気づかないフリして働いてきました。
私事ですが、9日で21歳になりました。21歳のみなさんには大変申し訳ないけど、一番中途半端な歳だと思ってる(笑)ずっとハタチが良かったし、すっとばして23歳くらいでも良かった…!でもこれで淳太くんとまたタメの10ヶ月間なのでそれは嬉しいです(*´∇`*)
家族からもヲタクの友達からも大学とかの友達からもたくさんおめでとうって言って貰えて幸せです。ありがとうございます!
当日はゆっくり起きてフラーッと大学行って授業受けてさっさと帰って来ました。熱は下がったものの貧血でフラフラだし腹痛やら頭痛やらめちゃくちゃです。
そんなんだから、日付変わる瞬間も寝てるし折角淳太くん出たラジオも聞いてないしで夜中に目覚めてリアルに泣きました(笑)とことん最悪な誕生日だよーって(笑)

とにかく今はたくさんやることがあって。なのに一つもやりきれてないので、そろそろ渇をいれなきゃ…と思ってるところです。まずはテストですが、まあ何とかします。テストにかける気合いは誰にも負けない(笑)就活も頑張らなきゃいけないよね…ちょっと進めば嫌じゃなくなる気がするし、好きなことはとことん好きになれるので頑張ります。

21歳の目標は、まずは就活と教育実習です。たくさん勉強出来る最後の歳だと思うので、たくさん勉強したいです。自信持って勉強した!って言えるようになりたいです。それと健康!月1で風邪引いてる場合じゃないよね(…)
そして関ジュをたくさん見れたらいいな〜と思います。私の勝手な予定では今年は東京でも関ジュコンorユニコンが行われるので(笑)今まで東京のジュニアにしか興味がなかった方々に関ジュの素晴らしさを知って頂きたいと思います。とりあえず姉にぺーちゃんの可愛さは去年伝えました(笑)個人的にはDialupが映像化してくれれば文句無しだけど…!ばどの未来に繋がるようなお仕事がたくさんあれば私も幸せなので、それを願うのみですね。
遠征もしたいけど、貯金もしたいのでその辺も上手くやっていきたいです。夏と冬は松竹に行きたいな〜(*´∇`*)

何か21歳の目標じゃなくて今年の目標ですが、これからも相変わらずな淳太担ですのでみなさんよろしくお願いします。
去年はたくさん初めまして!の方とお会いすることが出来ました。今年はもっともっとたくさんの方とお会いする機会があればいいな〜と思います。無理!と言われても私は昭和生まれであることに誇りを持って生きていきます!!!!