考えだしたらキリがないけど

前の携帯に残ってたやつだったり、最近ずっとジャニーズの曲シャッフルしてたりで、1年以上放置してた関ジュにやってほしい曲リスト。
ただの自己満足です。あっためてたわけではありません(笑)基本的に偏ってて古いです。

  • 正義の味方はあてにならない

これが本当に関ジュにやってほしくて!と思っていたら、JUMPコンでチラッと流れてハッとしたんだけど(笑)ちゃんとやらなくてホッとした(笑)
ちゃんとカラフルな椅子使って欲しい。割と最近*1のスマコンでつなぎ着てなかったかな?あれ、かわいいんだよ!ばどぼWESTでお揃いとか駄目ですか?色違い、柄違いとかかわいいと思うー!
「勉強したけど彼女はいない」は淳太くんパート、「もっとあげてよあげてよもっと2000円ー!」は個人的に龍太希望!まちがいなくちょうちょうかわいい(*´∇`*)間奏は日替わりで誰かネタやるとか遊ぶとか。ここでキス魔になる人とか、ステージ上で自担にお手振りもらう出演者とか、おしり触ったり年下に抱きつく人とか出てくるんですよね。わかります。

  • ラブレター

ぺーちゃんに歌って欲しい曲を考えてたらこれが出てきました。よってWESTで。
「ごめんなさい他に好きな人がいるの」「うそっ!?」をぺーちゃんにやって欲しい!!!!何か面白いことないかなーと思っていたらポスト!と思いついた*2ので流星がポストになって出てくれば良いんじゃないかな!WESTってにこにこして歌ってるだけでもかわいいから、あんまり演出というかネタを仕込まなくても良いんだけど、私の趣味でしんがっきーにも何かして欲しい。この曲でかわいいのはぺーとしんがっきーって決めてます。それを見て爆笑する他の人(特に神ちゃん)も大好き。

  • Right Back To You

これをベテランにやってほしいです。
これってパルコのCMの曲だったよね?あの衣装めっちゃ好きで、ぜっっったい薫太がかっこいいと思う。あとマーシー。かっこよすぎるマーシー。ベテランは嵐のこういう曲も似合うと思うんだよね。EasyCrazy〜とか、君は少しも悪くないとか、あとTokyoLovers〜も。本家見たことないんだけどね。

  • 僕の背中には羽根がある

すいません。完璧私が好きすぎる曲っていうだけです。だから自担ユニに歌って欲しいだけです。PVみたく高いところで2人背中合わせで片手を軽く上にあげて、羽根が舞う中で遠い目をしながら歌ってほしいいいいい。*3「ずっと君と生きてくんだね」って言って欲しい!!!

  • IZANAIZUKI

メモに曲名だけ残ってるんだけど当時の自分は予想していなかった事態が…千崎の曲になっている><><笑
誰にどうしてほしかったのは不明。千崎にはもう1度、私がいるコンサートで指輪を歌って欲しいです。生で見ないと死ねない!!

  • strategie

色々悩んで発売時からずーっとハマってるこの曲を濱大に。ビターショコラも好きなんだけど、濱大ならこっち。ちなみにビターショコラはバドかな。濱大ってちょっと難しいね。キンキのちょっときれいめな曲が合ってると思うんだけど、ステゴーみるとかわいいんだよね。まあ、そういういろんなジャンル出来るのってすごい良いよね。踊りも歌唱力も申し分ないので、是非キンキさんの歌をやってほしいと思う。

超古いですよね、すいません(笑)
めっちゃこの曲好きなんです。この曲のいいところってほとんど同じ歌詞でメロディーも一緒なのに、全然ユニごとに雰囲気が違うところだと思ってます。イントロで一瞬でわかるじゃん、どのユニか。だからばどぼ3ユニでやったらどう違うのかな〜やっぱり音楽性って違うのかな〜という疑問から。コンサートでやらなくていいのでどういう曲になるのか、というかこの曲じゃなくていいから1曲を3ユニそれぞれアレンジを変えて歌って欲しいっていうだけです。

  • EYES WITH DELIGHT

これを踊るWESTはちょうちょうかわいいいいい(*´∇`*)
ので、文句なし!!!!ちなみにいざなうDVDのおーらびゅ、マルチアングルあいばちゃんがめっちゃかわいいです(笑)マルチアングルって素晴らしいよね。WESTコンがDVD化するときは是非、マルチアングル機能を付けて欲しい。BOXになっても問題ありません!!!

自己満だけど、すっきりしたーお付き合いいただいてありがとうございました。関ジュのみんな、これ参考にしてくれても構わないよ!!!(…)

*1:といってもここ7,8年のスマコン

*2:というかパクった

*3:細かすぎ?笑