本屋へ行った

自分用メモ

買うか買わないか!

  • きんだい

蒼い季節のあのロマンティック衣装*1淳太くんがたくさん。24日1部セトリもある。MCもある。ぺーちゃんの澄んだ声。
…多分買う?

  • みょーじょー

Jr.大賞が見たい。風磨くんの女装が可愛すぎるけど、それに対する優馬くんがかっこよすぎ…そして何よりイチャイチャするぺーちゃんと小瀧!!!!!!!何あのぺーちゃんの顔!!!!本屋に並べるものじゃないよ!公共の場でヲタクに見せてはいけません!
その後の淳太くんですが、見た目は別にどうでも良いんだけど*2発言が無理。ちょっと矛盾してるけど。遠恋の方が長く続くって(笑)私が常日頃言ってることじゃん(笑)
後ろの方にあきとと濱ちゃんの裏話あり。
これは買うしかありませんね!!!明日買います。これ持ってバイトは行けない。

  • ぽぽろ

再びロマンティックイケメン淳太くん。アフロと誘うもある。ていうか淳太くんばかりで申し訳ない。
これだけなんだけど、欲しい…けどショップ写出たらあるかな?それを期待して買わないかな。あ、でも手越が可愛かった(笑)

*1:自分にしかわからない

*2:というかどういうセットしたの?