2009

手帳を置いて実家に帰ってきたので、コンサート関係に関しては後日。
とにかく浮き沈みの激しい1年でした。でも、自分で言うのも変ですが成長できたと思います。
大学もそろそろ卒業だし、一人前の社会人になれるよう頑張りたいと思います。あまり更新もしませんでしたが、年々色々な場所で出会いがあるのは本当に支えになるし励みになります。ありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしですみません。今後も自分なりに、頑張って社会人としても一人の女子としてもヲタクとしても生活していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

学生生活最後のコンサートはクリスマスに終わったはずなんですが、春休みの関ジュコンって(笑)
多分、参加は出来ないと思いますしこれからしばらくは我慢をしていこうと考えてますが、相変わらず無節操なヲタクなのでこれからもよろしくお願いします。
まあ、どうにか行けないかな〜とは思ってるけど(笑)

今年最後の願いは、年男でたかくんうっちゃんかめちゃんが見られますように!!!!!
では、良いお年を〜淳太くんも良いお年を〜