カウコン行ってきました!

2009年です!あけました!

年明けすぐいました!!びっくりした!もう諦めてたけど、出てきた瞬間手にうちわがありましたよ(笑)
キンキを踊る増田くんもちょうちょうイケメンでしたね(*´∇`*)
新年早々ふざけた照史と濱ちゃんも見れて幸せですー!

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!


追記!

パソコンからタイトル編集したらスター消えちゃいました><せっかくつけてもらったのに、ごめんね…!

今日のカウコンですが、開始45分は中継が入ってないのでそこのところ覚えてる限り書きたいと思います。

KAT-TUNがkeep〜、ONEDROP、喜びの歌。エイトがズッコケと無責任とイッツマイソウル?これOA中だっけ?3曲やった気がする。NEWSはweeeekとNEWSニッポン、希望、サヤエン、TEPPENで、嵐が・・・覚えてない(…)Oh Yeah!はやったよ!それくらいかな〜
OAを見てないので、どこが流れてないかわからないままコンサートが終わったんですけど、関ジュはというかROCKな仲間たち(ばど、濱大、千崎)はDAYBREAKでうっちゃんと一緒に出てきて、2曲歌ったあとはしばらくずーっと出てこず。そのあと、全員で歌う曲で出てきてすぐはけたり、出番は少なかったです。照史と濱ちゃんのテンションがめっちゃ高くて、センステで2人でアクロバット?あの、濱ちゃんが得意な飛びながら回転するやつ!*1やってめっちゃ笑ってて楽しそうでした。淳太くんは常にうっちゃんの隣にいたねー!あきとばっかり画面に映るからちょっと嫉妬!この5人はニコニコしながら手を振って外周歩いてましたー!

ますだくんに関しては、1曲いつもなら踊るのに全然踊ってなくて何か直してた。マイクかな?その後はいつも通り踊ってたので安心。これ、OAもされてたと思うんだけど、嵐の曲で手をおっきく広げてずーーーーっと踊っててかわいかった(*´∇`*)
キンキの曲2曲踊るのもすっごい貴重だから双眼鏡でじっくり見てたんだけど流石しなやかにのびのびとたかくんらしい踊りで素敵でした。端っこの方だったと思うんだけど、これテレビで流れてなさそう…勿体ない!!
OA終了後かな?バクステからメインステに戻ってくるところでうっちゃんと小山が楽しそうにしてた!こやまがちょっと前にいるうっちゃんの背中押したりバクステからずっと2人でメインステまで帰ってるの。エイトの誰かがうっちゃんをぎゅーってやってたし、ずっと変わらない関係って良いな〜って思いました。こういうの見ちゃうからやっぱり一緒にいてほしい8人がいいって思っちゃうんだよね。私は内コン行ってるけど、全然知らない人にとってはこうやって登場していいのかなーとは思いました。でも髪切った姿見れてよかった!もう2週間くらい早い方がよかったけど(笑)

たくさん出演者がいてドームなのでどこを見ていいかわからなくて終わったカウントダウンでしたが、2009年最初の記憶が大好きな人たちの笑ってる顔でよかったです!

*1:意味不明でごめんなさい…