冬休みが終わる

ジャニショのレシートはほとんどとってあるはずなので探したらあった!心斎橋のジャニショで買った淳太くんの名前が入ったレシートが2004年という(笑)ていうか一緒にゆうとと大ちゃんの写真も買ってるし自分GJすぎ(笑)確か名鑑オフショでJJの写真が1枚しか出てなかったから選びようがなかったんだよね。自分の好みがわかりやすすぎて面白いです。上京してすぐ行ったと思われるレシートにイナバの文字もあるよ(笑)
そうそう!元旦に届いた年賀状が1枚しかなかったんですけど*1それが母からで。しかも淳太くんがババーンといて驚いた!下の方にちっちゃいたかくんの写真もあったのが何とも言えず…!でも母もきっと降りたと思ってくれてるので、ちょっとホッとしました。全部姉のおかげですが。ヲタクっぽい言葉は母の前では使わないし、こういうの書いてることも知らないと思うのでどうしよう…と思ってたけど、良かったです。
私のヲタク人生、母親の影響がなければ始まらなかったので"ジャニーズに理解がある"という表現自体が間違ってる(笑)ていうかまず母に降りた報告をするかしないかで悩むことがおかしい(笑)昨日の朝早くにいのちゃん大学合格!ってメールがきたからね…*2そんな母は来月遠征で家に来ますが、部屋を掃除する暇もありません。
つまり何が言いたいかというと、実生活を何とかしなきゃいけないってことです。明日から大学が始まりますが、既に色々自信がありません。毎月毎月風邪引いてどうすんの自分。新年早々マスク登校かー
いのちゃん合格のWSで淳太くんの名前も出てて不思議でした。ごくせんの収録もこれからかな?テストも始まるけど頑張ってね!!ってことで私も頑張ります。タメで大学生だとこういうの身近でいいね!

追記!
レシートの画像アップしようと思ったけど、携帯からじゃ上手くいかないので今パソコンからだけど、特に重要じゃないのでやめました(笑)

*1:寂しいとか思わないで下さい…

*2:一般人の大学の友達からもメールきた!笑