南国!

3人で買い物って珍しい!ってぴ日記で思ったけど、そういうことなのねーレジでこやまーって言うぴーちゃんかわいい(*´∇`*)
たかくん忙しそうだね。でも楽しそう。テレビ誌見るといつもニコニコしてるからこっちまで笑顔になるよー!相変わらず大好きで仕方ないです。にゅーすまも言いたいことたくさんあったはずなんだけど、結局やっぱりたかくんの文章が落ち着くし大好き!ってことに繋がるので書きません(笑)
短髪も嫌だ嫌だって言ってた時期が過ぎたので、ドラマ始まったら思いっきりデレ期に突入しようと思います。あのヘルメットかぶるとちょっと幼くなる感じ、めっちゃかわいい!!!って見る度思ってます。連載も始まるし幸せ続きだねー無理しないで全力で頑張ってねってたかくんに言う必要はないね!頑張ってるもんね!