2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

何かカウコンのCMみたいなのでNEWSがしゃべってたの流れたんだけど!!父がフジ見ててNEWS出てるって教えてくれたころにはもう最後で全く何の話をしてたかわからなかったんだけど、一応今から録画してるけどもう1回入るなんてことないよね…?ちょっとショッ…

ただの馬鹿だし…!

今年最後の最後に自分で自分のはてなスターをぽちっと押してしまいました(笑)これって消せないんだよね?未だに使い方がよくわからないんだけど・・・

かわいいこ

あけましておめでとうございます。 カウントダウンのたかくんが可愛すぎました。せっかくの親子みたいなミソスープの下ハモだったのにマイク入ってなくてめっちゃ可哀想だったけど、私にはしっかり下ハモ聞こえたから安心して!!!!! そして新年早々船曳…

自分的初日

きたえーるに行ってくるよ!! 今回全部お友達任せで手元にチケットが横アリのしかないので、未だ実感ないです。でも1部は良い席っぽいし、2部はある意味楽しみだし、姉からちょーう可愛いうちわ貰ったしでうきうきです。 とりあえず予定としては9時頃にはグ…

おつかれさま

ネタバレなしの感想ですー。

着いた!

思ったより寒くないー!それよりお腹が空いたよ。多分、普段の私の口癖は『おなかすいた』だと思う。 飛行機乗って気付いたら出発してました。離陸も気付かないで寝てたらしい(笑)到着かなり遅れたみたいだけど、家帰ってもまだ誰もいないし、寝たかった私に…

4ヶ月ぶりの飛行機!

久しぶりの第2ターミナルです。搭乗口でお昼食べ終わった〜と思ったら隣のお姉さんがゴミ捨てに今行くんで、一緒に捨てましょうか?って私のも持って行ってくれたの!絶対お姉さん道民! そしてまた金属探知されて?止められたんだが、原因が明らかにブーツ…

正義の味方はあてにならない

まだ荷物ゼロ状態です(笑) 笑い事じゃない…!まず毎回そうだけど収まらないんだよね。ん?おさめるって漢字これか? YJメールで来た天気予報だと札幌はひどい天気らしいですが、今年から天気予報は信じないことにしたのであんまり気にしてないよ!えーゆーの…

おなかすいた

新宿で1番前で小田急待って前見たら自分の大学の看板?がありました。やっぱり○○大学と言えば○○学部って言われる2つはトップに書かれてて、私の学部は下の方だったよ…! 生まれ変わったら上2つの学部に行きたいと思います。何かかっこいいし…!*1 入学当初か…

あと4日

いつもの冬コン気分です。つまり全公演お留守番気分です。昨日ドームのチケが来たけど、相変わらずチケ運も席運もない私の名義!ただ自担と「Hatachi」deドームデビューは何故かいつもナイスな追加公演の上良席*1に私を導いてくれる中丸くんのおかげでアリー…

in神奈川今年最終日!

荷造り?何それ?きっと去年と同じく夜から始めて夜中までかかるんだよ!とりあえず今すぐしなきゃいけないことを終わらせようと思いバイト先に提出物出しに行って財布忘れたことに気づきました。これから眼科行くのにバカすぎる…!ということでさっき乗った…

クリスマスイヴ

朝から4時間働きました。今1時間の休憩中であと30分したら残り6.5時間のスタートです。 思ったより混まなかったから良かったけど、夜はもっと空いて欲しいのが本音。ていうかお昼をここで食べて夜は横浜とか行けば良いんだって!近いんだし!というのは早く…

冬休みー!

今日から冬休みです。正確に言うと25日からだけど、土曜日に授業がないのです。世間では3連休みたいですねーすっかり忘れてたけど、3連休に3連勤って…!笑 連勤明けは1日遊んで1日部屋の掃除と帰省準備したら北海道です♪ 昨日は最後の授業終わった後遊ん…

間違ってなかった

SHOCKのライバル役は屋良っちなんですね!!座長担からのメールで知ったよ! キャスト発表の時に大倉くんの名前見てアッキーの役かと思った(笑)みたいなこと言った記憶あるんだけどあながち間違いじゃなかったのかな…!なんて♪ 最近の大倉くんをよく知らない…

残り2days

昨日は何をしたかと聞かれたら、5時半に起きて火傷しました。と答えます。 眠くて耐えられなかったから3時間くらい仮眠して5時半にちゃんと起きたのに!寒いから牛乳レンチン*1したらレンジから出すときに右手にひっくり返したよ…!一気に目覚めたし(笑)しば…

こやま

ドラマ決定おめでとうー!!髪黒くしたって聞いたから、ドラマ!?とは思ってたけど主演…! すごいねー!意外と1話完結の方が見やすかったり、内容ダラダラしないで済んだりするものだよね♪他の主演の人達も系統がバラバラだから、その中にある小山の名前が…

そういえば

言い忘れてましたが、NEWSコンは自分的初回*1までネタバレ見ません!! だから携帯からはてな見れないんだよなー*2今のところステージ構成とweeeekをちょっと知ってる程度です。それと、バックにいなぴがいなくて悲しいです…折角近くで見れると思ったのに!…

やったこと

昨日は21時半であがりの予定が混みすぎて23時半にお店を出ました。 22時あがりの子はラスト出来ないから仕方ないんだけど、先輩に○○ちゃん(私の名字最初2文字)いるから大丈夫だよ〜と言われ帰って行きました。私帰りますよー!!とか言いながらホール閉めて…

あの子のことがもっと知りたいバトン

遅れてしまったけど、あやこちゃん(id:apricot74)がくれたのでやりますー! バトンめっちゃ答えたかったから嬉しかったです♪ありがとうー!

帰ったらやりたいこと

あやこちゃんからもらったバトン、本家更新、年末にかけての情報集め*1、NEWSコンのネタバレをするかしないか決める(笑)、使えるDVD-RAMを探す→ダビ、明日は早めに起きて夏服しまって(笑)大量の洗濯… ヤバい寝れない…? *1:コンタクトとか服とか

マスコレグッズ!!

想像以上に可愛くてどうしよう…!何か憎たらしい可愛さだよね(笑)ほっぺぶにーって引っ張りたい可愛さだよ、これ! どれ買おうか迷う!あそこまでちゃんと写真載せてくれるなら、個人の写真も見たいんですが…!きたえーるで買うから覚悟しておかないと!大阪…

もう土曜日

気がつけば日にちが変わってました。もう今月の折り返し地点じゃん…! 今日のお客さんがめっちゃ怖かったよ…絶対あの人クレームつけるの慣れてるって! そして友達カップルがご飯食べに来てくれたの♪こういうの初めてだからめっちゃ緊張した(笑)2人とも友達…

最後の最後に

せっかく早くバイト終わって残ったおいしいご飯食べてしゃべっててもいつもより30分くらい早い電車乗れる時間だったのに、色々あってあと10分ちょい待たされるらしい…!しかもアナウンスの途中でiPodの充電が切れました。せっかくたかくんに癒されてたのに!…

もーにんぐ

こんこんやっぱ可愛いなぁ〜亀井ちゃんも実はめっちゃ好きです。あと光井さんも!昔は断然矢口派でした。あとオーディション受けてた辻ちゃんも好きだった!石川、道重って並ぶと最強だよね(笑)小春ちゃんはソロの方が絶対いい! 普段生活してても可愛い子っ…

しょうげき

噂は一切耳にしない人なので、SHOCKの出演者見てびっくりし過ぎました。 秋山さんはきっと出ないんだろうな…とは思ってたけど、最初大倉くんが秋山さんの代わりかと思ったし(笑)相手役だよね?ツバサリョウトウマの次だよね?でもタダヨシって呼びづらくない…

こんなはずじゃ

テスト終わったのにやらなきゃいけないことが多すぎる。今日は起きて寝て起きて寝てを繰り返して14時半まで寝ました。久しぶりにたくさん寝たよー布団が久しぶりの時点で不健康だよね。座ったまま寝たりするし、勉強中にあー疲れたーって伸びて後ろに倒れた…

休憩中

疲れたー眠い!只今10時間労働の間1時間です。先週より短いからちょっと気が楽だけど、結構辛いよ…!でも最近売り上げ低いんだけど(笑)土曜日らしい混み方じゃないの。昨日も金曜日なのに平和過ぎたし! そうそう、最近物欲が止まらなくて困る。ていうか返金…

ということで

家帰ったらまったりしよーの宣言通りまったりどんぶりご飯たべながらGRA見てます。食べるつもりなかったんだけどな…体内12時間遅れてるんじゃない? 明日の予定は起きてから決めます。でも買い物行きたい!そして久しぶりにパソコンのキーボードに触れたい。

おわったー!!

今年のテストが終わりました。めちゃくちゃ出来が良かったわけではないけど、理解したところはばっちり書けたから満足。なーなーでとりあえず出来るよりもパッと見て出来る!orわからない!って分かる方が気持ち良い。そういえば席指定だったんだけど、明ら…

FNS

光一さんどしたの、髪?そして鼻声だったのは気のせいですか?忙しそうですが頑張って下さい! JUMPの時はいのっち嬉しいだろうな〜翔くんも嬉しいんだろうな〜って考えてました。目の前に先輩がいるのって緊張するけど、共演してた後輩がステージで歌ってる…