2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総決算?

これだけはどうしても年内に!! ヲタク事日常ごちゃまぜです。

ドーム1日目

パーティー初参加してきました! もうホント何ていうか、始まった瞬間増田担な自分に安心したし、たかくんが私の大大大好きなたかくんでもうちょうちょうかわいくてかっこよくて、素敵なものを届けてくれる人だなーって思いました。 今日行って良かった。NEW…

関西ジャニーズJr.'08 Merry X'mas Concert その2

続きです。

関西ジャニーズJr.'08 Merry X'mas Concert その1

さて、気合い入れて書きます!ちょっと順番前後するかもしれませんが、24日25日両部まとめての感想です。 めっちゃ長いので2つに分けます。

男前

今日安心したこと。大智が好きだった女の子の話してたこと!!!大智最近先輩とか後輩に向かって好き好きめっちゃ言うし、横アリ梅芸の紹介のときもちょっとそっち系?なポーズするから、ちょっと心配してて(笑)ただ、好きな女の子にもどえすじゃ困るよね…ま…

寒い……!

今自宅に帰る電車に乗ってます…新宿でプチ迷子になった(笑)変なところで降ろさないで…!何とか駅に辿り着けたので、後はもう一眠りするだけです。 バス降りた瞬間、夢だったように思える。そういえば凱旋の時は駅でバイバイした後電車で大泣きだったなあ〜と…

恋してるかい?

もちろん君にーーー!!!!私のクリパが終わりました。でも家に着くまでがコンサートだから、明日の午前中までコンサートだよ★ 完全燃焼で大大大満足です!!!!最高のクリスマスだったよーありがとう淳太くん!!!

ごくせん!

スペシャル決定おめでとうー!! これは、3月までにDVDBOX買ってイッチーのファッションおさらいして長いらしい特典見ておくべきですね!!ますます雄也があきとを好きになることは間違いない(笑) はるまくんも翔平くんも石黒くんも6人みんな揃ったら絶対前…

イヴの梅芸!

今日の1部2部に行って来ました!! もう今日淳太くんどうした!?ってくらいテンション高いし、久しぶりの関ジュがみんな面白いし、そして何より7WESTがホントにホントに!!!!!可愛くて、最後淳太くんじゃなくて双眼鏡でぺーちゃん見てた(笑)2階席3階席…

梅芸

今日からですねー私は明日からなので、ネタバレ見る前からものすごく緊張してます。どうしようー関ジュコンが初めてだから、どうして良いかわからないかも!!! 関ジュ担になってから、淳太くんがいなくてもコンサートで関ジュを無意識に見るようになってい…

拍手レス

RES

地味に拍手をはてなにうつしてました(笑) 前のログが流れちゃったのですが、もし送ってくださった方がいたらすみません…

うちひろき

さて、私が参加する内コンが終了した今の気持ちです。

20日のはなし

ネタバレなのかなこれは。誤字脱字あったら後から直します…内くんについては後から書きたいです。

ROCKな仲間たちコン 19日

1部前に昨日の話。内コンネタバレ含みます。

男前

今日はひどい。かろうじてあきとがしゃべってるのしか聞こえないーよー一番クリアだったのがキーンコーンカーンコーンだなんて(…)

指定バトン

あきさん(id:pinky_aki12)からバトンいただきました!ありがとうございます!! 初の試みで大学のパソコンから更新してるけど、マスクしてるから多少にやけても大丈夫だよね★

パブリックビューイング

朝早くからメールがきたよ。 カウコンのとき"キンキが東京ドームにいないから申し込む"って選択肢でFCメールきたじゃん。なのにこれって…考え方にもよるけど、多分カウコンよりこっちに行きたい人いるよね。でも今更無理だよね。しかも締め切り明日の午前中…

淳太くんと焼肉

関ジュの皆さんお疲れさまでした! WESTコン期間はネタバレと共にゆま担からちょこちょこ話を伺ってました。WESTかわいすぎる!!!!そしてまさかの淳太くん出演!やっぱり行くべきでしたね(笑) 私が反応しすぎなのかもしれないけど、淳太くんジャニヲタと…

地球感じてミッション!

「笑う」とは?

今後の予定

変な時間に寝て変な時間に起きたので困ってますが*1、昨日寝てる間にカウコン当たったよ報告メールが来てました! 年末年始がすごいことになってます。内コン→クリパ@梅芸→NEWSコン→カウコン→NEWSコン→JUMPコン………って誰担だよって感じですね。元NEWS担でJU…

はしるーはしるー

引き続き19日1枚の譲り先探してます!師走という名前に相応しく、どんどん過ぎていきますよ12月!私の今年の山場は19日で、その後ダッシュで横アリ!そしたら冬休み始まったも同然だよね!それから必死にレポートやりますけど… 友達のお誘いにより1公演増え…

何よりふたりがここで共に過ごしたこの日々を

参加してないのにネタバレばっかりですいません!

ネタバレ注意です

ぼーいず室3のはなし。

ゆめを見ました

夜中に長文打ってる最中に寝てしまったんですが、4時くらいに目が覚めるまでばどがコンサートをしてる夢を見て、幸せ〜と思いながら二度寝したら濱大が仲良しな夢を見ました。何て素晴らしい目覚め!と思ったら目覚ましセットしてなくて、焦ったけどね。夢の…

立ち読みを

しました。3誌の。クリスマスの淳太くんの理想の過ごし方を公共の場で読んで笑ってしまった。ちょっと、何て恥ずかしいことさせるの…!と今度抗議でもしようかと思うくらい淳太くんの発言にニヤけたり笑ったりしてしまいます。買おうかどうか迷う。けど、今…

譲ります

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たち大集合!19日土曜日公演のチケット1枚の譲り先を探しています。You&J枠で当落確認済みです。 席の関係で隣に私達がいるかもしれませんが、ご了承下さい。心当たりのある方はmasuchi_yu5124あっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい…

間違い

さっきの間違ってるね。初代BOYSの時はまだエイトデビューしてないや。大倉くんと内くんにキャーキャーしてた頃だ(笑)久しぶりに見たCanジャニ*1が面白かった!あれは女子か!と言いたくなるよね。そんな女子な大倉くんが大好きです。眠そうな顔と食べてる顔…

神様のプレゼント

特に何があったわけでもないんですが、明日のセミナーの場所を調べたあとHappyBirthday聞きながらブログ巡りしてたら泣けてきた…。私ちょー痛い子じゃん。誕生日じゃなくても最近1日1日がすごく大切で、色んな方が淳太くんの萌えポイントを書いてくださる…

最終日

暗い文章あげたけど、これじゃダメだ!とネタバレ読んだらやっぱり淳太くんかわいい…… 日付変わって今日で最後ですね。3日間4公演その半分が平日っていうスケジュールでちょっと勿体無い気もするけど、悔いの残らないコンサートにしてね。淳太くんは先輩がい…

だめかも

男前が今までで一番雑音だらけで、ケータイで色々見ながら雑音聞いてたら涙出てきた。たまに聞こえる笑い声が何か悲しくて、現実がわからない今が寂しくて。明後日何事もなかったようにステージにいないかな?それしか考えられない。嫌だ嫌だ嫌だー!って言…