近況

お久しぶりです。2ヶ月以上放置してすいません。プライベートモードにしようかなと思ったんですが、たまに書きたくなると思うのでやめておきました。
更新していなかった間に卒研発表引越しバイト卒業、卒業確定旅行卒業式入社式…とまあ、盛りだくさんだったわけです。未だに卒業した実感はありませんが、毎日通っているところが大学ではなく研修所っていう現実ですよね。まだそんなに寂しくないんですが、これから大学の友達ともそんなに連絡とらなくなるのかな…と思ったら寂しすぎるので定期的に遊ぼうと勝手に思ってます。仲の良い男子ズとは勤務地だったり自宅が近かったりで前より集まりやすいし、女子ズで集まりそうな人たちはまだ在学中か365日お休みです!って人たちなので問題無い(笑)
ヲタク的な視点から4年間を振り返るとネタだらけでした(笑)だって大学歩いてたらいのちゃんに会えるんだもん…!元を辿ればこやまぴーがいるからっていう理由で入学したんですよね私。いや、厳密に言うと模試でふざけてめーじって書いたら何か受かりそうで、そのままズルズル書き続けセンターの結果送ったら受かったという(笑)っていうか理転しないで理学部ばっか受けたもんでセンター利用しか引っかからなかったという(…)私大理系一人暮らしの女子って多分一番お金がかかると思うので、その辺では本当に親に感謝です。でも奨学金の返済が大量に残ってるし、いくらか大学からお金も貰えてるのでその辺りでは親孝行かなと…
正直何回もやめたいと思ったし、辛すぎてどうしようってことばかりだったけど。4年間でぶつかった壁は数え切れないくらいあると思う。徹夜で勉強→テスト→バイト→また勉強なんてよくやったよね私…。泣きながら勉強したり、怯えながら授業受けたり貴重な経験でした。この4年乗り越えたら、大抵のことは大丈夫な気がするんだよね。無理してでも行きたい大学受けて頑張ってよかったと思います。だって数3C知らない人が数学科とかどんだけ無謀…!しかも、ゆーなさん頭良いキャラ(笑)この4年間頑張ったことは誇りに思ってもいいんじゃないかな、と。
バイトに関しても、色んな経験が出来ました。たくさん学びました。よくしゃべるようになったのと、人見知りが軽くなったのは本当にアルバイトのおかげ。これもヲタク的な視点からいうとネタでしたが(笑)大ちゃんの接客3回したり、3回目はまさかのけーとも一緒で……!何か店員なのにいじられた?というかふざけてくれたというか…ホントけーと面白いしイケメン。貴重な経験もできました。っていうか私がいなかったら店の誰も気づいてなかったんだと思うとみんな勿体無いよね(笑)

社会人になって、まだ3日しか経っていませんが今後どうなるのか全く想像がつかない。多分1番辛いのは来週1週間だと思うから頑張る。入社式から前の子と「ねえ、いつまで続ける…?」なんて言っていたけど、それなりには頑張ります。正直、今の仕事以外にもやりたいことはたくさんあるのでそれも実現させたいのですが、まずは目の前にあるやるべきことと期待されていることを頑張りたいと思います。
コンサートにもなるべく早めに行きたいなーーーと。横ソロ行きたいなとか、テゴマス代々木平日だから無理そうとか色々ありますが、さまりーとSHOCKには絶対に行きます!!!昔からそうだったけど、ジャニーズないと生きていけませんので色々両立頑張ります!!!