近況

お久しぶりです。2ヶ月以上放置してすいません。プライベートモードにしようかなと思ったんですが、たまに書きたくなると思うのでやめておきました。 更新していなかった間に卒研発表引越しバイト卒業、卒業確定旅行卒業式入社式…とまあ、盛りだくさんだった…

考えだしたらキリがないけど

前の携帯に残ってたやつだったり、最近ずっとジャニーズの曲シャッフルしてたりで、1年以上放置してた関ジュにやってほしい曲リスト。 ただの自己満足です。あっためてたわけではありません(笑)基本的に偏ってて古いです。

近況

ついでに近況でも。 大学生の皆さんはテストに追われていますよね。私はテストは1つもありませんが、卒論に追われております。あと、就職先の課題。毎月期限があってテストとかを提出しないといけないんだけど、卒論やりながらだとどうも範囲が膨大すぎてど…

2009年のライブを振り返るバトン

あけましておめでとうございます(笑) ちょーーーー今更ですが、ダイアリには今年初の登場です。さすがに1カ月放置はまずいだろ、と思って時間作って出てきました。今更ついでに、年末に振り返ることができなかったので、今更なバトンあげておきます。

2009

手帳を置いて実家に帰ってきたので、コンサート関係に関しては後日。 とにかく浮き沈みの激しい1年でした。でも、自分で言うのも変ですが成長できたと思います。 大学もそろそろ卒業だし、一人前の社会人になれるよう頑張りたいと思います。あまり更新もしま…

12/24、25の淳太くん

とりあえず、さらっと淳太くんレポだけ。

お久しぶりです。

どうも、全然更新していなくてすいません…ハイクにはほぼ毎日いますが。日記を書いていない間に、ばどこんに行き、大運動会に行ってきました。そして今週24と25にはまた大阪に行きます。ラストスパートってことでしょうか。今のところ、学生生活最後の現場が…

ベテランコン

お疲れさまでした!行っていないので、詳しくはわからないけどネタバレ少し読んだらやっぱり見たかったなーって。 トップバッターとしての役割充分に果たせたよね!!去年よりも多くの人にベテランを披露出来たことだけでも、1年で成長したってことだよね。…

抜け出せません。

ロマンス〜あたりからはまりましたAKBですが推しが変わりに変わって落ち着きました。 とりあえずノースリーブスの曲が本当に好き。キスの流星アーティスト: ノースリーブス出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商…

実感がないですが

もうすぐ始まるんですよね、ユニコン。本当に実感がなくて、ばどに関してはチケットが着ても全然実感が湧かなくって困っております。当日はどんなテンションなんだろう私…。 ちなみにユニコンは12日の土曜日にばど両部とクリスマスにWESTに行きます。WESTは…

16回目のお誕生日

Jr.

あべ16歳おめでとう!!!!改めて聞くと若いな!!!笑 15歳のあべに物凄い勢いで落ちました。本当にこのタイミングで良かったと思う!ずっと気になってはいたけど、個人的な事情ですのーまんに推しを作るのを躊躇っていたので、あべのおかげで気持ちを切り…

まだかなまだかな〜

今日帰宅したら即当落聞くくらいの勢いで1週間過ごしてきたので、あまりにも緊張し過ぎて若干気持ち悪いです(笑) チケ取れてからいつどこに行こうか考えようと思ってたんたけど、遅いかな(笑)あと、野球大会の当落によって私の遠征スケジュールが決まる!だ…

大田のはっぴーばーすでい!!!!

KJJ

19歳おめでとうー! 私、みんなに驚かれるくらい大田大好きです。普段あんまり言わないけど。どれくらい好きかって言うと、夏の舞台の写真は淳太くんと大田しか買ってないくらい!(わかりづらいか)(笑) もう本当に弟にしたいです。お姉ちゃんはいつも味方だ…

答えはあとからついてくるのさ

今日はグローブ座に行って11周年のお祝いをしてきました!お会いしたみなさんありがとうございました!2部の終わりにグローブ座にお迎え行ったら『おめでとうー』って声が中から聞こえて、初めてたかくんが舞台やってるんだなって実感できた。グッズがあるこ…

11周年

たかくん11周年おめでとうー! さっきやっと手元にDVDが届いてPVだけ見てるんですが、たかくん天才!!多分世界一私が求めているアイドル像に近い人です。そんな奇跡の人をこうやってお祝い出来ることを嬉しく思います。 これからもたくさんたくさん大好きな…

初日

あと少しで初日の幕が上がりますね!私も緊張してきた…! たかくんも美月ちゃんも他の出演者の方々も、千秋楽まで怪我なく病気なく、何年経っても良い作品だったな〜と思い出す舞台になりますように!色々あって今回は珍しく1公演しか参加出来ないけれど、良…

拍手レス

RES

拍手レスですー!ありがとうございます!

いいとも

帰宅後即再生した!

背番号5

Jr.

YYのライブステージ! ジェントルズだってわかる前に目に入った野球のユニフォーム姿のあべ!!!最近私が好きな人ってサッカーの方が多いんだけど、元々野球のユニフォーム好きなんです(*´∇`*)完璧亀梨くんの影響ですが! グローブ持ったままさっくんに隠…

お返事

RES

スターも拍手もたくさんありがとうございます! 普段スターに対してお礼を言う機会がありませんが、本当に有難く思ってます!はてなユーザーしか使えない機能で、はてな以外でもお世話になってる方もたくさんいて、スターに拘っているわけではないのであまり…

大きな虹を

今日はお誕生日!ってことで何をしてたかといいますと、1日寝てました(…)いや、だって調子悪かったんだもんしょうがないよ。ってことですが、ケーキは作りましたよ。 一応記念なので、大したもんじゃないけど、のっけますね。

動き出した季節に 夢乗せ走り出せ今

淳太くん22歳おめでとうございます!!

君と逢えたこと 奇跡だね

今日は10月12日!1年前の今日はエビキスコンーーってことで、今日で淳太担1年です。いやーびっくりだよ、意外にも短くて! 1年前に降りるって言ってから、会う度に「どうしたの!?」って言われました(笑)そんなに急でしたか?色んな方に驚かれていたの…

もぎかん

ラジオやっぱりいーわー

誰かが嘘をついている

ドラマを見ました。今の私はちょっとだけ客観的に見られない部分があったかもしれません。

昨日見た夢の話

広い公園にいたら急に関ジュメドレーが始まった夢を見ました。

アンケートはじめてみました

シルバーウィークも明日で終わりですね!つまり、私の夏休みも明日で終わりです。1日ボケッとしますが、明後日は大学に行って遊びます。勉強はしません(…)いや、本来の目的は卒業なんちゃら証明書とか健康診断書とかそういうのを発行することなんですが。…

16歳の誕生日!

ぺーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!私が初めてぺーちゃんを見たのは、2年前の横アリだと思います。うちわが出てて『…?』と思ったのが最初。その"竹本くん"がぺーちゃんだったときの驚きというか、あの"竹本くん"から目が放せなくなる日が来るとは思わ…

君の笑う顔が好き

最近、ほんっとうにますだとてごしの組み合わせが好きです。つまりテゴマスが好き過ぎて、かわいすぎて大変です!!!!私が手越をこんなに好きになる日がくるなんて思わなかった…!と言ったら失礼なのかもしれませんが、今そんな昔の話を言えるくらい大好き…

お返事

RES

拍手レスです。こんなに続けてくるのは大変久しぶりでびっくりしてます(笑) 読む方の存在をもうちょっと意識して書くべきですね…! ありがとうございます。