ホントに新年ですか

年明けた気がしないまま2日です。NEWSコンも今回は2公演のみでしたが楽しかったので、満足というか、足りない!と思うくらいで丁度良いのかな〜という気分です。
最初はクリパ遠征の気分が抜けなくてどうしようと思ってたけど、そんな心配いらなかった。2公演とも楽しくて私の大好きなNEWSで、つくづくNEWS担だな〜と思いました。前より素直に楽しめてる気がする。
元旦公演の後ゆき宅にお邪魔してお酒を久しぶりに飲んで酔って、革命に向かうゆきちゃんと別れて只今帰り道です。
愛革命担だから金銭的に余裕があれば見たいんだけど、舞台なので諦めるよ…色んなバージョンを見てるので楽しいです。昭和平成見たときに最初の台詞で『Girl Love Boy』って言ってて変だよね!!!!って言ってたら他はちゃんとlovesと言ってました。三単のsに拘る人間ですいません(笑)サビの始まるフリも好きだけど、愛し愛され〜がもうめちゃくちゃ好きです。ただ『そっと青春の小箱につめて』の淳太くんだけは申し訳ありませんが譲れません><Mステより昨日のHHSの方が好きなので、ひたすらリピしますね(*´∇`*)
怒濤のコンサートラッシュがいよいよ残り2日になりました。ROCK城ホもめちゃくちゃ行きたいけど、行かないようにバイトを入れたのでみなさんちょっとでいいから淳太くん見てきて下さい><

そろそろ現実に戻る準備もしなきゃいけないので、少しずつ課題も終わらせます!その前に今日明日とバイト頑張ってきます!明日10-22.5とか有り得ないよね(笑)(笑)