ラストスパート

怒濤のコンサートラッシュも今日明日のJUMPコンで終わりです。どっちも2部のみなので、久しぶりにゆっくり寝てのんびり準備して家出ました。新横近いから楽だな〜とドームに3日間通ったヲタクは思います。
あとちょっとで冬休みが終わるというのに風邪ひいたよ!熱もあるよ!年明けすぐに今年の一番の目標健康第一が危うい。私風邪ひきすぎだよね。そして原因というか状態が不明で、手の甲がかぶれたみたいになってるんですよ。荒れてるだけだと思ったらハンドクリームで真っ赤になるし。昨日のバイトがキツかったので、夜オロナイン塗ったらそれもヒリヒリして真っ赤になっちゃったんで、もう対応のしようがない。
風邪は距離的に間違いなくJUMPにはうつらないので、ヲタクにうつさないように気をつけますね。とりあえず、この前きれたマスクと風邪薬を買って食べ物飲み物も買ったんで、横アリで何とかします。ギリギリまでスカートはいてたけど、タイツの上からジーパンはいてブーツインになりました。見た目やる気のない人がいたらそれ私ですすいません………
明日ケロッと治ってる気もしてきた。内ROCKも終わりですねー西でもみなさん楽しんで下さい!淳太くんも頑張ってね!