2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

段々落ち込んできた

とりあえず全部ドームに振り替えられた私はどうすればいいですか…10日行けないのに自分名義でその日当たった私はどうすればいいですか…横アリのチケットがひとつも手に入っておりません。何だかんだみんな最低1公演くらい当たってるみたいで、疎外感。 9日の…

相当落ち込んでるように見える文章のままなのはどうかと思ったので現れました。 そりゃあひじょーにショックですよ!横アリ4日2部以降のチケットを頑張って見つけようと思います。完全に開き直りました。高い飛行機取った意味なくなる…! ということで開き直…

筆休めきゅうけい

もっと広くて高いテーブルが欲しいです。疲れる。首痛いし狭い。 そして明日というか今日6時過ぎ起きで1限なのに既に4時になりそうな予感…今日に限って全然眠くないんだけど!間違いなく寝ようとしたらのび太くんに負けないくらい早く寝付ける自信はあるけど…

ねえ!

さっき家帰ったら私の玄関のドアの隣のガスだか電気だかのメーター測るやつのカバー*1が思いっきりあいてたんだけど! 何か怖い。新種のいじめ?鍵をかけなきゃちゃんとしまらなそうだったけど、余りにも私が恥ずかしいから閉じておきました。でもこれって1…

むしょーに

長文の更新がしたい。本家更新したい。くだらないこと書いたりバトンとかしたい。 ただ金曜日テストなんだな…!ということで土曜の夜くらいに真面目に更新しようと思います。何か後期始まって毎日のようにテスト勉強してる気がするんだけど、どういうことだ…

ドーム公演

昨日のラジオで明日の朝発表!たまご!って言ってたからこれでドームじゃなかったら面白いなって思ってたんだけど(笑)WSの録画をすっかり忘れました。 これって横アリ落選分なんだよね…?私事ですが9日が20歳の誕生日なので横アリ1公演分9日に振り替えられな…

とうらく

自分で電話かけるの怖い!って言ってたけど、電話かけたらあっさり繋がっちゃって携帯の前で手を合わせて祈っておりました。高3の春ぶりのきたえーる!初めての冬コン!そしてテンション上がる4連!4連イコール『増』『田』『貴』『久』うちわが出来る!なん…

do what you really wanna doって言われても

以下独り言。

学祭行ってきた

朝友達から『KAT-TUNのトコいるね!』ってメール来て向かったらおっきな看板の下に真面目に友達が立って待ってて笑った。 今日は芸人ライブでめっちゃ笑って知り合い2人がサインげとったの羨ましがってひたすら食べてました。全部知り合いのとこだけど。ジャ…

冬はソロ活動

昔は松竹座に行きたくて遠征するくらいだったのに最近のエイトさんのお仕事についていけてないんですが、写真集は良いらしいですね。何かエイト担の方って充実してそうでちょっと羨ましいです。いや、別にNEWS担が充実してないわけじゃないんだけど。 冬はヨ…

信じられない

レコのタイマー入ってなかった…ていうか何回も確認したのに、ごごさたとGRAと1時間特番としゃばけ本編が録れてなかったんだけど…ごごさた一番楽しみにしてたのに!性能良い方のレコ優先させてるんだけど、今回そっちが役立たずだったよ。 はいへいせいと姿三…

あれー

しゃばけ時間間違った?何かトリビアやってたよ。1コ下の男の子*1とめっちゃ楽しんで見てたからいっか(笑) *1:大学の後輩

休憩室

バイトの休憩室のテレビがフジです。このままいけばしゃばけの番組30分見れる…! バイト先の店が変な時間に混むから困る。お客さんよ、今食べてるのは何ご飯ですか!!昨日はてんちょとラストで今日はてんちょとオープンでした。帰らなくていいかな?みたい…

明日だよ!

昨日から勉強しなきゃって焦って頭に入らないから課題も予習も手付かずで、早く起きて眠くないのに起き上がれないし、本家更新する元気すら出なくてこれからバイトなのにどうするんだ…って過ごしてたら、しゃばけの番宣番組始まってWゆうやがかわいくて元気…

まさかの当落

にゅすコン遅いよ!って言ってたらまたもや初日がにゅすより遅い*1SHOCKの当落が始まったのでかけてみました。あっさり繋がりました。会員番号など個人情報入力後、家の電波悪くて切れました。再確認はもちろん出来ません。お問い合わせ先のコン事務17時まで…

つまらねぇ毎日抜け出すぜ

本家更新!!って張り切ってたのに何だかパソコン立ち上げる行為すらできません…目の前にあるのになあ〜でもここ2、3日ゆっくり出来たから良かったです。水曜バイトないの久しぶりだからテレビ何入るかわかんない!とか言ってたのに7時から11時まで寝てまし…

今世紀最大の突然変異

こっちもあっちも更新しなくてごめんなさい…! 明日は本家更新出来そうな気がするので*1詳しいことはあっちに書きますが、今日はゆきちゃん(@ニカちゃん)と会ったよ!!!相変わらず笑いっぱなしだけど、一応女の子らしい話もしたよね!半分ネタのような気…

みゅーじっくふぇあ予約忘れた…

今ならコンクリートで寝れる

1-5限まで受けてバイトはいつもの流れだし明日午前中予定ないしで別に構わないけど、今日はラストオーダーの時点で『今って7時半ですかね?』状態でした。しかも店が閉められなくて最後次々終電に向けてダッシュ(笑)そんな人達が飲まなかった味噌汁3杯とサラ…

うっかり

昨日と同じ時間に帰宅しそうです。昨日はバイトが早く終わったからで、今日は学校が遅かったから…ってあり得ない時間だけど。 今日もお昼2時間近く外で談笑したのに(?)4限お腹痛くて気持ち悪くてどうしようかと思いました。まあ治ったからいいや!今は食べ…

オールナイト

今日か!ギリで思い出して思わず手に取ったこやしげレコメンのMDを消して録音してます…もうラジオも面倒な性格になってきてしまったよ。 しげが進行なんだね。亮ちゃんのしげに対する態度がすごく良いです。ていうかしげがかわいいんだけどどうしよう…! こ…

またです

またちょっと寝よう→ちょっとどころじゃなくなる生活でした。せっかく早く課題終わらせて更新してたくさん寝ようと思ってたのに、今日した良いことと言ったらJUMPフラゲととりあえず百識録画できるレコの時間確保したくらいです。*1これからもうちょっと容量…

なんとかなった!

眠いから軽く寝よーメールの最中だから返事くるし、その音で起きるよね!という安易な考えがいけなかったのかラジオ終わって1時間も寝てしまいこの時間だからメール返せないし…何よりありえないくらいお腹がいたい!!!!!死ぬ!!!救急車!!!って言い…

YKKチャック

見ないで寝るつもりがうっかり起きてたので見ました百識! もう大ちゃんが可愛すぎる。ここ1年くらいですごくテレビ用おもしろコメント出来るようになったよね!!事務所でおいしい紅茶飲んでるのもかわいいし、それが一番おいしい紅茶だと思ってたのもかわ…

パシフィックについて本気出して考えてみた

君想フ夜は下弦の月みたいなPVを作れば良いと思う。いや、あそこまでの作品作るのは難しいと思うけど、でもそれっぽい歌詞だと思うし雰囲気的にもピッタリだと思うんだよな〜会いたくても会えない、ていうか連絡手段さえない時代ぽくない?想いあってるけど…

全力

いつも通り起きてのんびり化粧もしたのにまさかの自転車の鍵があかなくて10分ちょっと格闘しました。結局あかなくて全力疾走で駅まで行き*1、次の電車乗ったけど時間通り着かないな、これ…今日の1限常に最初2、3人だし授業が私基準で進められてる(…)から絶対…

祝はたち!!

今日はあやこちゃん、まゆちゃん、里奈ちゃん、私のオールますだ担で1日遊んで来たよ!!! 詳しいことは後日ジュゲムにあげたいけど、ホントにたくさん食べたししゃべったし、こんなにたくさんしゃべるの初めてだったのに*1しゃべりすぎました。私、これで…

出番待ち

レポートしながら百識見ながら体育座りで寝てしまい(笑)今は上着着てマフラーしてイヤホンまでして後は家を出るだけです。これからバイトです。何か外がすごーく寒そうなんですが、雨は降ってないみたいなので傘持って自転車で行こうと思うよ。 ということで…

まちがった

家帰ってお風呂入ってはいへいせい!*1再生したら肉だらけでめっちゃお腹が空いたよ…大食いの人が食べてるの見るのはあんまり好きじゃないけど、ご飯ろくに食べてない人が夜中に見ない方が良かったよね…! 今日の歌は薮光だけだったけど、ぼーいずが目立って…

疲れたー

完全に笑いすぎです。顔がそう訴えてる(笑)あと右の薬指がめっちゃいたくて3限は字書くのに支障が出たんだけど、5限はむしろ上手くかけた。勉強のし過ぎかな?(…) ジャン負け*1でプリン食べたし、幸せー♪その後友達のiPodに入ってるお笑い見てラウンジでずー…