雑談

お久しぶり…になるのでしょうか、3日間更新してなかっただけなんですが。
まだまだテスト期間中です。今日受けたのは問題なくさっさと途中退室するくらい*1回答できたんですが、月曜に受けたのが多分ダメだったと…1題の回答でA4の紙2枚になるくらいびっしり数式書いて満足してたらどっかで凡ミスしたっぽくてショック。それ評価してくれるかな〜来週追試やってくれるので何が何でも単位を取ります。みんなポイするって言ってたけど、一応GPA維持しないといけない身分なので不可よりCでもいいから欲しい。
今日はテスト終わってから髪を切ってきました。10センチくらい〜って言ったんだけど「やっぱりもうちょっと」って多分15センチくらい切った。1年前にかけたデジパが一応残ってるのでそれを頑張ってくるくるさせると肩よりちょっと長いくらい。いや〜かなり長かったね(笑)ちょっと思い切りすぎた気がするんですが、一応就活のタメです。今の楽しみは就活終わったらどんなふざけた髪型にするかです。あと物件探し(笑)
見た目で大人しそうに見えるのっていいこと?志望業界を考えるとちょっと明るく見える方がいいんじゃないかと切ったんですが…ホント私見た目から入る人で(…)でも見た目と中身がよく違うーって言われるので*2中身を自然に出せるようになりたいです。さっきまでテスト勉強しないで説明会予約してはキャンセルして〜の繰り返しをしてました。テストがずっとあるので説明会には行けてないんだけど、ちょっと楽しみなところもありつつ。今興味のあることが説明会行く度にどう感じるのかが楽しみだったりします。でも嫌だと思ったらどうするんだろう、私……
テスト終わった日は飲み会→オールで次の日に大学で最後の就職ガイダンス。その次の日から説明会ラッシュなので、良い切り替えが出来そうです。オールする気なかったけど、学科大好きなのでこの先みんなで授業受けることも少なくなるんだよね…滅多に飲み会も出来なくなっちゃうんだよね…と寂しくなったので参加。カラオケって何を歌えばいいの?とりあえず誰かに入れてーって言って適当に歌えばいいよね。間違えても愛革命は歌わないように!>自分。でも私のいつもの話し相手の男子がフルでダウン中なんだよーーーー困る><
何やらあるゼミの中でインフルエンザ流行中らしくて、しかも最初にかかったの教授(…)気をつけなきゃね。学級閉鎖になってる高校もあるみたいだし、タミフル効かないバージョンもあるみたいだからみなさんお気をつけ下さい。

今日たまたま近くで買い物中だった友達に遊ぼーって連絡したら、バレンタインの買出ししてたよ。去年はお菓子なんて作れないー*3って言ってたのを私が無理やり作らせたっていうのに、1年で人間は変わるもんだね。そして彼氏へのプレゼント私が選んじゃった★たまにはこーゆーこともしたいな〜と久しぶりに思った自分にびっくり。多分ヲタクの現場活動*4が少なくなるとリア充を求めるらしいです。うん、でもやっぱり今はいいや(笑)

長々と書いてすっきりしたのでちょっと勉強したら今日は早く寝ます。忘れてたけど、寝たの朝の5時だったんだよね。

*1:120分連続テストだから長い

*2:「ジャニーズなんて!って言ってそう」「こんな変な人だとは思わなかったよ」

*3:でも主食系は超得意

*4:って表現はどうかと思うけど