2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうぜん

手荷物受け取りで友達に会った!!彼女も帰省中でこの前遊んだときに帰る日同じだねーって言ってたけど、まさかここで会うとは思わないよね。 リアルに『へっ!?』って驚くんだね人って(笑)

繋がらない

当落とかプレガとかでもない番号なのに、ナビダイヤルも03から始まるコン事務も繋がりません…!1時間半も話し中聞いてたよ。こっちは木曜日のチケが受け取れなくて困ってるんだよおおおお!!!!念のため、と思ってメール送っておいた返信もそんなの知って…

コン事務から

こや舞台のことで留守電入ってたんだけど、至急電話下さいってお姉さん電話番号言ってる途中で切れた(…)コン事務の電話って11時から17時のしかも平日のみで、着信が18時だったのに折り返し電話してもどの番号にかけても17時までですって言われたんだけど…!…

春休み

絶賛春休み中です。もうすぐ大学3年の帰省中の私はやることがなくて毎日パソコン開いてます。ただ父のパソコンなので全部アンテナと自分の記憶力に頼ってネットしてます。 ここ最近はずっと6時か6時半の姉のアラームで目が覚める→私以外の家族が起きてる…

こやのひ

CD発売日が木曜日なのはGWと何か関係あるのかなー?連休だとオリコンが仕事しないとかある…? タイトル通りのイメージでいくと情熱大陸で流れた砂浜走ってる映像にぴったりの曲だと思うんだけど、きっと間違いないはず!! 「Crymson/RUSS-K」CMソングのシング…

祭りだ!!

アンテナが祭りになってることもしらず、バスに乗りましたよー 最初、にゅーすの新曲だって知らずにアンテナでみなさんが書かれている曲リスト見て『何?すまっぷ?』って思いました。何か全曲タイトルがすまっぷのアルバム曲みたいじゃない…? こんな短期間…

ゆびわ

自担が前にパンフ?だかの撮影でつけてたオメガΩリング、今日カートゥン見てたら陣内さんもつけてた…!てことは、何か有名なとこのなのかなあ?今度調べてみよー

18歳おめでとう!

ギリギリですが、たかきくん18歳のお誕生日おめでとうー!!! 何気なく見てたテレビで18歳なりたての雄也がいつもどおり歌ったり踊ったりしていただけで幸せになれました。ごくせん、頑張ってね!大人っぽいけど子供っぽい雄也が大好きです。JUMPのコンサー…

こっちもやってみた

20位まででいいかなー!

NEWS楽曲ソート

やってみました!30位までだしてみるー

プロ大

開始10分でもういいかなー充分ぴーちゃん可愛かったし!って思ったけど、2時間18分ずっとかわいくてかっこよくてこれ全国放送でスペシャルドラマで流して大丈夫!?な感じでした。妙にCM多くなかった?そしてキスシーンが長い!!!!!!いやいや、そんなに…

新年度が始まりますが

にゅーすさんには何かないのでしょうか?シゲットが終わるってショックだけでしょうか・・・個人のお仕事の多いイメージがあるにゅーすから個人のレギュラー番組とらないでください!!!ますひつは大丈夫だよね・・・?このままみんなラジオ終わるなんて言…

ここ最近の話

実家に帰ると溜まりに溜まった少クラを見るんですが、今回見た少クラ全部が全部良かった気がする!!何月とかごっちゃだけど、1番かわいい*゜゜*+・:。.。..。+:*ってなったのはおそらく3月2週目の船曳の時計係です。あの前かがみになって手動で針戻すのとか…

アドレス

少クラの締め切りが24日だからそれまでにアドレス変更すれば完璧!!って思ってたんだけど、さっき教育実習の関係で高校に電話したときにアドレスを聞かれました…普通ここまで聞くもの?うちの学校だから?おそらく話した先生は私の知ってる先生*1だから電話…

最終回

今日は金八最終回ですね。月火水とちょっとずつショックを受けたので、正直今日の最終回が心配です。テレビ的に、じゃなくて自分的にですけど。無事3B卒業したらどうにかなることじゃないのかなあ・・・今回が悪い例なのかもしれないけど、周りの人たちに…

君と幸せを掴むために

遅くなったけど、内くんドラマおめでとーう!!どういうドラマなのか詳細はほとんどみてないんだけど楽しみです。次クールのドラマ、見るのが多すぎて何を見ればいいのかわかんなくなってきた。今までみたいドラマとラジオの曜日考えてバイトのシフト出して…

きんぱち

正直最終回前までの方が泣ける内容だった気がする。今回の先生色々おかしかったよね…?ストーリー的にあれ?と思うところがありすぎて、物語に入っていけたらすごく感動の最終回だったのかもしれないけど、そうじゃない人はすごく冷めてしまったんじゃないの…

実家です

お家で一人でディズニーのお菓子食べてます(笑)新しい車がDVD見れるらしく、再生された映像が光一くんでした。アンダルシア見ながら間奏前の『ハッ!』を言う父親なんてそうそういないよね…!かっこいいだろーって言われて『どっちが?』*1って聞いちゃった…

搭乗待ち

疲れたよーもうあのガラガラ引くやつ寿命じゃないかな?キャスターが1つ壊れてるんだけど、それのせいで歩くのが大変です。今日は空港まで迎えに来て貰えるからいいけど、帰りぜっっっったい無理…!だからといって直せないんだよな〜 安いからスカイバーゲン…

荷造り

毎回毎回夜中にならないと荷造り始めない自分どうにかしたいです。やっと終わったー!あとは明日の朝*1起きて食器周辺片してお風呂入れば出来上がりです。今文章打って気づいたけど、終わってはいないよね(…)今回一番大変だったのはDVD関係です。反応しない…

すがすがしく

目覚めのいい朝でした。昨日グダグダ起きてたのに! 最近夢を見るようになりました。昨日はあまりにも…な夢だったけど*1今日はたかくんの夢だった!!!!自担が出てくるなんて珍しいー小山が友情出演でした(笑)まちマス第2弾みたいなたかくん主演でジュニア…

ファミリーズ

ライブステージ気楽に見てたらkeep〜で船曳が手にマイク持ってた…!思わず息を吸って呼吸を忘れもう一度巻き戻して見ました。何か自分でもびっくりするくらい好きなんだけど、よく周りにもびっくりされます(笑)私、相当好きです(笑)ホントはこのかっこ笑いも…

しんどいですね

接客業というか飲食店にだけは就職したくないと毎日実感します。しんどい!手の甲つりそうだし、毎日左手に何かしら被害を受けるし、ホント疲れて変な発言したり雪崩のように食器割ったりしました(…) ただ、おかげでよくしゃべるようになったのも少し外交的…

フリーターみたい

ってフリーターがどんなか正直わからないけど。今日も疲れました。1時間も長く仕事してきたー頭痛いの治らないしおかわりのお茶入れるのに自分の手に熱いお茶かけて思わずあつっ!って言ったし散々だったけど、明日また昼から終電まで働いたら春休み!2週間…

そつぎょう

山下さん、あと1年大学頑張って下さい!! すごい心配してたんだけど、逆にちょっと安心したかも。やっぱり芸能人だから卒業出来るとか全くなくて良かったな〜って色々。そう考えたら小山の模範卒業生は納得出来る気がする。アイドルやりながらフル単ってす…

えむすて

丸1日頭痛に耐えながらWDのあり得ない客数乗り越え帰宅してから千切りキャベツとご飯食べながらえむすて見てます…ええ、こんな夜中に。 いとうたくみいたよね!?あの紫そうだよね?かわいいなああああ!アンダーソンもかわいいしみゅーともかわいい!ていう…

メンバー決定?

じゃんぷこんの出演ジュニアがメールできたんだけど ×岩村→○岩本 だよね?はっしー!さなぴ!船曳!でテンション上がったけどなんで拓がいないの!!!!関西はマーシーとかのベテランさんと真鳥とくすしかわかりませんー それにしてもじゅにあ発表までして…

今更だけど

このバナナ変じゃない…? 耳から出てる赤いのも気になるけど先月買った写真をようやくじっくり見ました。本気でこの人かっこいい…

からだがいたい

夜中お勉強してて、ふーっと一息後ろに倒れて休憩したらそのまま寝てしまったみたいです。眼鏡かけたまま、電気つけたまま、ヒーター入れたまま…!途中で起きて全部消したけども、流石に布団じゃないから体が痛いよーーーあーまだ眠い…

たっちDVD

思い出したようににゅす8人とデートをして夢の数だけの『還るべき場所』のたかくんにいつも通り感動してたんだけど、スタッフさんのTシャツにおっきく『裏方』って書いてあるのに今更気づきました(笑)めっちゃ笑ったわ〜 そしてインタビューがみんなかわいい…