2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け出せません。

ロマンス〜あたりからはまりましたAKBですが推しが変わりに変わって落ち着きました。 とりあえずノースリーブスの曲が本当に好き。キスの流星アーティスト: ノースリーブス出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商…

実感がないですが

もうすぐ始まるんですよね、ユニコン。本当に実感がなくて、ばどに関してはチケットが着ても全然実感が湧かなくって困っております。当日はどんなテンションなんだろう私…。 ちなみにユニコンは12日の土曜日にばど両部とクリスマスにWESTに行きます。WESTは…

16回目のお誕生日

Jr.

あべ16歳おめでとう!!!!改めて聞くと若いな!!!笑 15歳のあべに物凄い勢いで落ちました。本当にこのタイミングで良かったと思う!ずっと気になってはいたけど、個人的な事情ですのーまんに推しを作るのを躊躇っていたので、あべのおかげで気持ちを切り…

まだかなまだかな〜

今日帰宅したら即当落聞くくらいの勢いで1週間過ごしてきたので、あまりにも緊張し過ぎて若干気持ち悪いです(笑) チケ取れてからいつどこに行こうか考えようと思ってたんたけど、遅いかな(笑)あと、野球大会の当落によって私の遠征スケジュールが決まる!だ…

大田のはっぴーばーすでい!!!!

KJJ

19歳おめでとうー! 私、みんなに驚かれるくらい大田大好きです。普段あんまり言わないけど。どれくらい好きかって言うと、夏の舞台の写真は淳太くんと大田しか買ってないくらい!(わかりづらいか)(笑) もう本当に弟にしたいです。お姉ちゃんはいつも味方だ…

答えはあとからついてくるのさ

今日はグローブ座に行って11周年のお祝いをしてきました!お会いしたみなさんありがとうございました!2部の終わりにグローブ座にお迎え行ったら『おめでとうー』って声が中から聞こえて、初めてたかくんが舞台やってるんだなって実感できた。グッズがあるこ…

11周年

たかくん11周年おめでとうー! さっきやっと手元にDVDが届いてPVだけ見てるんですが、たかくん天才!!多分世界一私が求めているアイドル像に近い人です。そんな奇跡の人をこうやってお祝い出来ることを嬉しく思います。 これからもたくさんたくさん大好きな…

初日

あと少しで初日の幕が上がりますね!私も緊張してきた…! たかくんも美月ちゃんも他の出演者の方々も、千秋楽まで怪我なく病気なく、何年経っても良い作品だったな〜と思い出す舞台になりますように!色々あって今回は珍しく1公演しか参加出来ないけれど、良…

拍手レス

RES

拍手レスですー!ありがとうございます!