関ジュにQ!

リアルタイムで姉からメールがきました。優馬くんとぺーちゃんの情報だけ(笑)
WESTはホントかわいいねえ…見てないのにどうしてみんなの感想だけでこんなにかわいく思えるのか不思議なくらいかわいい。素直だなあ。好きな先輩わかりやすすぎてかわいい!
B.A.D.がオリジナルの曲っていうのも面白いです。淳太くんってかなりmoments好きだよね(笑)私も好きだけどさ!ホントに大好きなソロ曲たくさん歌えて嬉しいんだろうな〜とりあえずメール送れば良いのかな!
その前にB.A.D.が関ジュにQに出てること自体が久しぶり過ぎて嬉しいんです私は。前の録りだめしまくってた時期にばどは残念ながら参加してないので…月1でも1時間でも30分でもいいから、関ジュの曲を披露できる機会が欲しい。バラエティで最後にLIVESTAGEの形式でもいいからさ!とりあえずこれもmomentsと一緒にメールで送っておきますね。えぬえいちKさんじゃなくても、エイト大好きテレ東さんとかテレ朝さんとか何とかしてくれませんかね?>偉い人
私が見れるのは早くて1ヶ月後だと思うんですが、私服かも?ということもあり超超楽しみ!!!!あ、淳太くんの格好お金かかってますか?