2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイダマン

亮ちゃんの"仁に買ってもらった"眼鏡をかけてる姿がカメちゃんにしか見えません…!え、何?それが仁の好み?素直になればいいじゃん☆とか思いました(笑) それにしても中2女子なおおくらくんが可愛すぎて困ります。私、多分、昔大好きだったのに推されてちょ…

帰宅するよー

まだ朝だけどもう帰るー色々買い物して帰らないと、暮らせないのでとりあえず各停で寝よう。 それにしても来週金曜テストとか何事…!たかくんとデートなのにいいいいい!ヲタク事の日って必ず寝不足MAXな気がする。みんな、ごめん!まあ、頑張るさ!今日も帰…

ねむい

眠すぎ。久しぶりの予定のない金曜日だから*1髪切りに行こうと思ってたけどやめたー2限休講で1限だけになったので即帰って寝ます。月曜辺り美容室いけるかな。友達が納会までに切りたいーって言ってたから『私もー4日までに切りたいんだよね』って言っておい…

忘れてたけど

昨日から学部から呼び出しされてて、今日の朝事務室行ったら随分前に頼まれた原稿のお礼ですーーって2000円分の図書カードもらった!出来立てほやほやなんで〜って載ってる冊子も貰ってちらっと見たけど各学年から1人なのね!!!友達がオープンキャンパスの…

深夜だから?

普段あんまりユニ活動して!!って言うタイプじゃなく、あー○○するんだーじゃあ行く!見る!くらいのゆる〜い気持ちで今まで増田担やってきてますが、今ちょおおおおNEWSコンに行きたい!!!!! もうさ、DVDにならなかったコンサの中で評判良い曲だけでも…

一段落

何故かテスト前日より今日の方が起きてるっていうね…!たくさん自担について書きたいことはあるんだけど、まだまだやりたいことがあるんです。最近ただの大学生の日記になってしまって申し訳ない。あと1ヶ月、必死で勉強したら色々詰まってる夏休みがあるの…

明日が勝負!

授業終わってお昼食べて勉強して、初めて大学で夕定を食べて今帰り道です。明日はテストです。良い点とってもまだ単位は貰えないけど、結果が悪ければ即再履です。とりあえず頑張ります。同じ問題何回もやったから、もう1回隅々確認します。 夏休みのことと…

るきず

TV

ドラえもん見ようと思ったら←バレーやってる!って気づき、テレビつけたらいっちーが出てきてびっくりした…!ドラマは見てませんが、健はかわいい。母が電王見てたけるたける言ってたので完璧影響受けましたがかわいい。ただ電王の弱そうなのが好きなんだけ…

なかまるくん!

舞台…!何かものすごくかわいいタイトルでなかまるくんらしい〜まちますの時ってただで配られたうっすいパンフだったので、未定とか818とかでグッズがあったのが羨ましかったんだけど、やっぱりなかまるくんだもんデザインするよね!かおなしTシャツとかはや…

最近のお仕事

録画してちょっとずつ番組見たり、フラゲしたのについさっきまでCD屋さんの袋に入ってたというなんともダメな増田担ですが、やっと今、iTunesにいれてるところです。 久しぶりにパソコンからはてな見たらお星様がたくさんあってびっくりです!ありがとうござ…

がんばること

頑張れ!ていう言葉を私は好んで使いません。他に言葉がないときは使うしかないけど。でも今日、散々ダメだって言われた後に普通なら呆れて見放す状態で言われた『頑張れ』って言葉にすごく涙が出そうになった。これが最後のチャンスだって。何度も手遅れっ…

土曜日の話

今更だけど、楽しかった土曜日の話を書きまーす

おなかすいた

月曜は2限までだけど、お昼食べた後テスト結果もらいに先生のところ行ってコメント貰って、ずっと勉強してたら18時半過ぎてました。明日の必修がテストかも騒動でめっちゃ焦ったんだけど、違うかも!てか違うでしょ!で落ち着いた(笑)でもわかるようになって…

堂本兄弟

たかくんの動きが全てツボ。手越です☆のマネも増田ですっ(by光一くん)もミュージックフェアのフェイントの動きも全部がすごくかわいい………!いつからこの子はこんなに自ら空気を変えてスベる子になったの?*1すとっぷざ〜じゃなかったよね?一瞬、ん?てなる…

5月6月少クラ

Jr.

今日お家に5、6月の少クラが届き見てます〜 今6月1週目なんだけど、何かすごい…何がすごいってはしさなのんぼーいずですよ。ボケーッと見てたんだけど、FeelitとかARASHIとか鳥肌が立つ!わああああ………!ってなる(笑)限界メーターも離さないで愛もなんだろう…

あきれるほど好き

どこに出しても恥ずかしくない自慢の自担です。やっぱりたかくんだな〜って落ち着いて再確認したアイアイ傘だったよーあんなにかっこよくて可愛い人たかくんしかいない☆今日もずぼんかわいいよ★ 久しぶりに自担のお仕事見たかも…拍手の手も語尾『なんですね…

水曜日

にゅーすまのバックナンバーが悲しい(笑)みんなたくさん名前あっていいなあ!!たかくんなんてwebのレベル?が1番上の人しかもう読めないんだよ★

おめでとう

おたんじょうびおめでとう。

晴れで良かった

今日は3時間ぶっ続けで3年なのに1年の内容を一人ずつ当てられて発表というなんとも情けない授業をしました。泣きたくなるくらい怖い先生だけど、逆についていきたくなるくらい生徒に勉強することとか耐えて努力をした後のわかるようになった楽しさとか教えて…

さいきん

かなり一般人化してきて、チェック出来てないんですが、唯一学校へ行く電車の中だけはジャニーズな選曲をしてます。iPodは最初に再生押したら学校着くまで触らないので、一通り聞けるアルバムしか再生しないんで最近はすま祭→嵐祭になりつつあります。何聞こ…

らじお

まっすーが天使なことを否定したのはどこの誰ですか!!!だって天使じゃん!天使以外考えられないじゃん!ていうか妄想コーナー(…)自担のときはやらないでください(笑)これは手越様だから許されるんだよね…!もしかして許されてなかったりする?

はいへいせい

今日はいのちゃんです!光、何かあったの?笑 うっかり寝ちゃって、今みたんだけど、LIVESTAGEがBUMP UP!!!私この曲がすごい好き。JUMPコンで見てから、これか絶妙ミュージックかってレベルで好き。そして今日の大ちゃんさいっこうにかっこいいーー!!!…

こんなん…!

シゲ舞台外れた…ていうかアンテナ見る限り、当たった人いないんだけど誰が当たってるの? そして私、松竹座に行かなくて大丈夫なのかな?あっちもこっちも不安すぎる…!

←そろそろカテゴリ増やすべきですか

Jr.

じゅんたくんが台湾!!かっこいい…!ペラペラしゃべって欲しいなあー!テレビとかでやるよね?ていうかしゃべってるじゅんたくんを思いっきり映して欲しい!!!! 今日もたまたまズームインで見れてじゅんたくんが私よりシャワーの時間が長いことが判明し…

一人でよかった

早く学校来て、パソコンの授業の勉強しようと思って*1自習室行って"ユーザー名を入れて下さい"のところにうっかりはてなのid入れるところだった…慣れって怖い。最近、一般人に『自担が〜』とか言いそうになるし(…)もうちょっと意識して生活します(笑) *1:特…

あーいあい

今日の5限約20分延長…しかも泣かされるレベルでしんどい学科。まだ誰も泣いてはいないけど。うちらの学年って出来が悪いって評判らしい。そんな私達を哀れに思ったのか今日は先生優しかった…いや、あれは呆れたんだなきっと。 そんなぐったりした後にテゴマ…

ちぇんじ!

何となく見始めてから毎週見てるCHANGEですが、面白い!朝倉先生見てると元気が出る。そして石黒さんも、あのSPかなんかの見た目悪そうな人(←名前ド忘れした)もいい人!この先朝倉先生に関わった人がみんないい人になっていけばいいね!!!家で深津さん阿部…

先週になってしまいましたが

金曜日は増田担ズ5人で小山の誕生会をしてきたよ!題してこや会。ホントに私手帳に「こや会」って書いてたんだよー!ジャニショ行ったんだけど、自担の写真はあっさり買うか買わないか決められた…!ちょうかっこいいたかくんもかわいいたかくんもいてウキウ…