フレパ

スターありがとうございます!本当にお世話になってます!

早く明日のテスト勉強しなきゃいけないけど、これだけ!

フレパが良すぎた!!!ゆうすけくんが何回も何回も『まっすーーーー!!!』って言うのがホント嬉しくて、あとたかくんのリアクションにゆうすけくん大東くんが『そんな可愛い顔しても』って…!相変わらずどこにいってもいつものますだくんでした。
みんなと楽しそうにしてるしすごく真剣に人の話も聞くし、拍手の仕方とか最後の楽屋で足閉じたりとか、細かいところまでかわいいというかちゃんとしてて嬉しい大好き!しか感想がありません><お母さんの餃子に敵う餃子はないよね!!!!
相変わらずなのはアトラクションでもだったけど、幸い出来る子が2名いたので全力でお世話になって…(笑)でもたかくん金棒?の持ち方はちょうちょう可愛かったけど、ちゃんと活躍したよねー!!物真似はめちゃくちゃ笑わせていただきました!あーホント面白かった(笑)

餃子発言で1つ楽しみが増えたよーちょっと早めに計画立てよ!1日じゃ足りないかもね(笑)>私信
今日めっちゃ少クラ行きたかったんだけど、授業早く終わったおかげでリアルタイムでフレパ見れたし幸せです(*´∇`*)