2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるんだけどバトン

1ヶ月も経っちゃったけどやるよ!!!ゆきちゃん(http://musessou-ndy.jugem.jp/)から回ってきました!ありがとう!! ものすごい痛い回答ばっかりしてるんで理解のある方、笑って見過ごせる方のみお願いします…

池袋なんだけど、同じ車両にちょうかっこいい人がいる…!あんまり身長高くないし細いけど、何か雰囲気仁くんっぽくてめっちゃ見てしまった(笑)髪型がひと昔前のストレート仁くんなの!しかも午後ティーのミルク*1一気飲み×埼京線だよ!!!!ちょおかわいい……

当落

噂の新しい当落確認初めて聞きました!ほんとにわかりづらいねこれ…公演コード何回も言わないで!ややこしい!けど面白かった(笑) 東京ドーム30日1日チケット取れました。大晦日は最初から振り込んでません★今回珍しく2公演しか入らないからさ…アリーナクラ…

予約完了

あまぞんさんでDramatic-JのDVD予約しました。私の中で何故かBOX2つ買うorバラでばどだけ買うという選択肢しかなかったのだけど、まゆちゃんが1を買うみたいなので私は2だよね(*´∇`*)ってことでポチッと。 確認画面見たら、淳太くんだけフルネームで書いて…

散財日

お休みだったので、気の向くまま買い物して来ました。 半分は明日のお友達の誕生日会のプレゼント買うためで、半分は外の空気に慣れるリハビリ*1のようなものですが!そして買ったものは洗剤とか防犯ブザーとかダビング用DVDだけど(笑)あ、でもファンデ切れ…

DVD発売!

昨日浮かれすぎてラジオ忘れたーー淳太くんだったのに!聞ける!って確認出来てから1度も聞いてません。習慣にならないんだよね…どっかにおっきく書いておこうかな。関ジュの冬は梅芸に行こうと思います。今日から2ヶ月ずっと浮かれていられる自信がある(*´∇…

冬コン!

お金持ちの無職だったらやりたいスケジュールが出来ました★ 松竹はないのかな?JUMPの締め切り前に発表で良かったー!クリスマス嬉しいねえ(*´∇`*)

さっきの

"ヲタクのみなさんもみんなかわいいので"って自分かわいいみたいだよね(笑)(笑) まあ、私後ろから狙われた人間なんで(笑)後ろ姿は完璧女子だったなあ…スカートにブーツだもんなあ…

セミナー受けた帰り道今月のみょーじょー淳太くんイケメン(*´∇`*)って浮かれながら雨の中あるいてたら事件の被害者になりました。わけわかんないまま帰ってすぐ実家に電話した。家電にかけたの初めてだったから親も何事か!って出たよ。1時間警察の人から色…

こうだいな野望

最近暇があればブログ見てます。今日の朝のモコちゃんちょおかわいい!!!!シャワーの後のモコちゃんプーさんだよね??!!雄の方が素直にかわいいと言える私はおかしいですか。だってジャニオタだからさ★ 浅香くんも相変わらず可愛くて参った。私はその…

有言実行?

バトンやる宣言してやってないね…夜中までES書いて寝て朝仕上げて時間通り3限に行きます。明日は早く行って課題やらなきゃ…!化粧しながら去年のバドのお手紙見てベテランバックのラブアディクションとか見てたんだけど、顔だけだと断然菊様が好みだわ〜*1な…

ふりこみようし

のメンバーの文を読んでとりあえず3つだけ言いたい。 けいとが1行目だけ日本語なのがかわいい(笑)これも愛だよね(笑) 雄也の『4枚目のシングル』が『4枚目のツンケル』に見えました。 大ちゃんが雰囲気をちゃんと『ふんいき』と読んでいて嬉しかった。これ『…

週の真ん中すいよーび

昨日のお誕生日エントリにスターたくさんありがとうございました!淳太くん幸せ者だなあ(*´∇`*)今日の1限が4年前期まで続く授業で、全部通して3回欠席した時点で1年から頑張った教職が水の泡になる遅刻も厳しい(多分)授業なのですが*1、昨日セブンのラジオ…

たんじょうび!

誕生日にはケーキでしょ!ってことで本当はいちごのショートケーキとか作りたかったんだけど、何せオーブンが自宅にはない一人暮らしなので全部自力で作れるケーキ……!と1ヶ月くらい前から考えた結果、ミルクレープという結論に達しました。 クレープを何枚…

うれしい秋晴れ

今日は何だか幸せな1日でした。 気分の問題かな?3限のゼミから2コマ続きの学科まで真面目に勉強しながら笑ってめちゃくちゃ楽しかった。こんな楽しいゼミうちの学科に他にないと思う…!内容もメンバーも先生も良いなんて素晴らしいよねーだって先生めっちゃ…

* Happy Birthday Dear JUNTA *

21歳おめでとうございます!恥ずかしながら、こうやってお祝いするのは初めてです。 何を書こうってずっと考えてたけどとにかくおめでとうございます!!!! 20歳の淳太くんに出逢えてよかった。21歳の淳太くんも応援するね。

少クラ

今日の少クラ行ったお友達から連絡貰いましたーありがとう! 最悪に具合悪かったのに良くなった自分単純万歳!

負け組

午前中にフレパとヘイの録画予約してないことに気づいた負け組です! 放課後の業界研究シリーズに出てたからまだ電車にすら乗れてないよ〜肝心の内容はめちゃくちゃつまんなかったので私には興味がないと判断されました!…まあ、元々昔から猛勉強してる人が…

久しぶりの休日です

ギリギリでいつも生きているので、毎日寝るのだけは早くなってます。したいことが全く出来てませんー 今日から気持ちを入れ替えて行こうと思います。っていつも言ってる気がするけど、史上最悪に勉強に対してのやる気がない。ま、ちょっとやればハマる人間な…

追加

京セラの追加が10日で良かったと思ってしまってごめんなさい…!うっかり9日にも出たら誕生日だもん行きたくなるし!!!まあ、4日もドームでコンサートはないと思うけどね。京セラで追加出てると自分の東京ドームが取れてるか不安になる…!

結局

病院行かずにひたすら寝てみました。ただ午前中はいつも元気なのでよくわからないです。授業が4限だけなのでのんびり向かいながらiPodの中の曲で淳太くんに歌って欲しいプレイリスト作成してたら、30分も経たないうちに充電切れた(…)やっぱりキンキの曲ばか…

大学生を

多分真面目にやってます。録画消化出来ないからあっさり消そうかなって番組と編集しなきゃっていうのが数個。容量ないから録画してないし、忘れてもダメージが小さい。これは良いこと…?勉強する時間が欲しいので履修の取り消しを考えてます。でも昨日消すつ…

そうだ

冬コンで雄也は蜘蛛の糸を歌えばいいよ。新曲も見たいけどあれっきりにするのは勿体ないので東名阪のキィ担だけでも全員見るべき! …まあ、ただ私がもう2回くらい見たいだけなんだけど(笑) 追記! でもそうなると濱大が欲しくなるよね。大阪だけでいいからや…

今日大学で

『悠菜ちゃんスクラップティーチャー見たー?』『まだなんだよねー』『俺もまだ途中までなんだよねーでも知念くんが可愛くてさ』2人とも真剣なので録画が大前提です★そんな彼にクリスマス周辺の相談をしたら隣にいた女子と2人で『授業は3回まで休めるように…

冬コン

メールありがとう!アンテナが祭りだよー! どうしても大阪に行きたい…そのままクリスマスまで大阪にいたい…でもさあ、22日に授業があるんだよね。今年最後の授業休むのは私にはあるまじき行為だしこれはどうしようか!そんなに滞在するお金もないが!関ジュ…

パーティー?

FlyAgain好き!!!でも頭が半分寝てたから好きと思ったことしか覚えてない…! この曲やるのかーってカップリングもあるって言いましたよね?アルバムも意外と大人っぽい曲が多いのかな〜急に楽しみになってきた。上がったり下がったり大変だけど、今は上が…

気を抜くと顔がにやける月曜日

スターありがとうございます!!!!た、たくさんある…!恐縮です。降りたことで特に何が変わるってわけでもないんですが、やっぱり今だったんだな〜と思います。凱旋の後にあげた文章はめっちゃ泣きながらだったし半分くらい切なさが入っていたんだけど、昨…

宣言

まさかこんな日が来るとは思いませんでしたが10月12日より中間担になりたいと思います。散々引っ張って、9月2日に増田担をやめる決心をしました。でも中間担になるのが不安で今日まで引きずって中途半端になってしまったんだけど、今日のエビキスコンでやっ…

でんきゅう

帰って電気つけよーって思ったら一瞬光って電球さんが力尽きました……… もちろん暗いよね。ロフトの電気付けてるけど、気持ち程度だよね。ということで私はエビキスコンの前に電球を買いに行かなくてはなりません。流石に明日は電気がないと勉強出来ない…! …

祝!!!

男前が聞けた!!!!!!! 30分前からラジオのアンテナ持ってあーでもないこーでもないってやってたら、30分丁度でものすごい雑音入ったけど聞けたよーほんと嬉しい!もぎ関の時は家にいないから無理だけど、この時間なら聞ける!やっぱり持ち歩けるラジオ…