近況

ついでに近況でも。
大学生の皆さんはテストに追われていますよね。私はテストは1つもありませんが、卒論に追われております。あと、就職先の課題。毎月期限があってテストとかを提出しないといけないんだけど、卒論やりながらだとどうも範囲が膨大すぎてどうしよう、っていう感じです。遊ぶ時は遊んでますが、バイト以外は常に切羽詰まってる感じで。いつも月末1週間が山場なので、明日から金曜まで引きこもって勉強に費やします…!
なので、テゴマスDVDも近所のローソンに土曜日にやっと届いたんですが引き取りに行ける状況ではなく、全く観てません。来月すぐ取りに行くよ…ドラマのDVDも発売だしそれまでにちゃんと1回通して見られたらいいな、ぐらいの気持ちです。
あと、引越しもするんですが、親とは電話でしか連絡が取れないので若干不自由しています。一緒に暮らしてないと今の自分の状況わからないし、バイトあんまりしてないって言っても遊んでるわけじゃなく必死に毎日勉強してるんだよ…!なんていちいち言うわけにもいかず。今日も電話で2日前と全然違うこと言われてちょっと戸惑っていたところ。お金がないのは遊んでるからだけど、でもその分仕送りも減らしてるんだよ!なんて言えませんーだからってバイト出来なかった翌月に仕送り多くしてなんて言えないから貯金減るよね^^
卒業パーティーの幹事もやっていて旅行も企画の方にちょっと関わっているので、何かいっぱいいっぱいです。でも誰かがまとめ役にならないと無理じゃん!卒論もゼミで1つなんだけど、私の負担分が正直みんなより多いんだよね。じゃあ、私やるよ!と言ってしまう。理論の部分なんて、私が原稿作って他の人がパソコンで打つんだよ。なのに、実験も大事な部分任されている…
まあ、引き受けてしまったものはちゃんと責任持ってやるし、自分が色々細かいところまで把握しておきたい性格なのでしょうがないんだけれど。文句ばっか言ってないで、卒論に戻りますねー
ということで、誰も心配しないと思いますが多分生きてます。病院行こうと思って2ヶ月が経ってしまいましたが元気です。たまに遊びに誘ってください!じゃないとおかしくなる!病みすぎたらハイクで嘆いてると思います。本当に身に何か起きたときはリアル身内がいますので大丈夫(笑)