君に夢中だ

大ちゃんと龍太郎どっちみようーって迷ってたのに、気づいたらゆうとを見てた4日2部です。

最後の最後で乗ってた地球が面白くてあんまり記憶がありません(笑)
1曲目から稲葉立ち位置でキャーキャーしすぎた。ちょっと見ない間にもっと可愛くなってたいなぴ!外周からセンステに戻る時に、通路に落ちた銀の紙吹雪拾ってパーッと上に投げてキラキラさせててちょーきゃわ(*´∇`*)お手振り曲で他の子にちょっかい出したり、大ちゃんとぶつかってた気もしました。ホントいなぴかわいい!!!稲葉遭遇率が高いので*1年に数回ちゃんとバックしてる姿が見れて嬉しいです。

めもりーず?のゆうと立ち位置だったので見てたら最初のところでニコニコしながら揺れてるの。それに合わせて一緒に揺れる人たちを見て笑顔でうんうんって頷くゆうとがちょーーーーーかわいくて!!!!!!前も書いた気がするけど、ゆうとっていつでも全力で楽しんでて、会場に来た人みんなに楽しんで欲しい!って思ってるよね。客席にマイク向けて耳に手をあてて、もっともっと!ってやる姿が素直というか純粋でキュンとしました。龍太郎の肩に両手のっけて歩きながらはしゃいだりさあ!もうなんてかわいいの(*´∇`*)見てて飽きないし自然と笑顔になるよね〜ゆうと見てるだけで幸せだよ私は。いつまでもピュアでいて下さい。

あとやっぱり大ちゃんの動きは好みでした。踊りのキメ方が好きなんだよねーそして何てったって人差し指!!私、人差し指1本だけたてるのがめっちゃ大好きなんだけど、もしかしたらたかくんじゃなくて大ちゃんの人差し指が好きだから他の子も気にするようになったかもしれないんだよね。JJ時代の少クラは毎回のように人差し指立ててたもんね(笑)大ちゃんの人差し指は最強です。
組み合わせだとやっぱりきぃあり。へい!せい!でセンステにきぃありが残るところが好き。雄也と龍太郎の2人は、今回も何かやってました。龍太郎とふざける雄也がホントに子供でかわいいんだよ〜ほら、精神年齢一緒だからさ(笑)

全体的には体調のせいもあってか、落ち着いて見てました。MC長めで有り難かったです。薮の壊れ方が好き(笑)後半のスリルの次の曲良いですね。プレイガールも蜘蛛の糸もテンションあがるね!BESTのコーナーからサマリーにかけてが一番好きかな。麗しの〜もタップも見れて良かった。
それぞれ見せ場はあったけども、全員ソロやるのは10人いるから難しいのかなあ…でもちょっとずつ個人がソロでこれをやりたい!って言える状況は必要だと思うの。それで方向定まる子も出てくると思うし、才能に気づく可能性もあると思うんだけどなあ〜
そして大変申し訳ないんですが蜘蛛の糸のバンド形式のところで、ここでもROCK…!と思ってしまいました。無意識にキーボードの手を見る癖がついた(笑)色々ごめんなさい。今ROCKって流行ってるの?

しばらく横アリはスタンドだったし、梅芸挟んだけどドームにいたのでアリーナ前列潰れたせいもあり、席に着いた瞬間会場ちっちゃ!ステージ近っ!とあわあわ。そして2連のチケなのにたまたま隣がゆきちゃんのお友達さんで4連みたいでした。雄也担さんに、いつもお世話になってますーこちらこそーって会話が出来て嬉しかったです(笑)
今日はこれからオーラスです。昨日より体調は良いはず!楽しんできまーす!ワンピ着たから寒いのは困る、と中に色々着たら上半身だけ暑い…!1部にカメラ入ってたらしいのでDVDになりそうですねー

*1:稲葉のお仕事が多いだけだけど