レスキュー#1

1時間遅れで見たのでついさっき終わりました。ちょっとだけ感想。

開始30分で泣いた(笑)だって豊が…!!!すごくたかくんに似てると思ったんですが、みなさんどうですか?真っ直ぐで大地のいつも隣にいてよく見てて、ニコーって笑って元気にしてくれるんだもん。豊役はたかくんにしか出来ないと思いました。最後の最後に喧嘩に参加するとことか思わず笑ったけどね!かわいいのにかっこいいし、上手い表現が見つからないのが悔しいくらい豊という役でレスキューに出れて良かったと思います。
中丸くんもホントに大地だったよね(笑)役が役だからちょっと情けないところもあって、演技なのか素なのかよくわからなかった(笑)ってことは良かった!ってことだよね。

主題歌ですが、サビ聞くとうわあああ〜って感覚になります。あの曲生で聞けるならKAT-TUNコン行こうかな…と。

雑誌も番宣もちゃんと見れてないけど、ドラマ本編は番宣とは全く関係ないので後からゆっくり見ます。来週から録画を忘れる心配は無さそうで安心。ドラマだと"萌え"という感覚がなくなるくらい入り込む性格なので疲れるんだけどね。

因みに今日のブランチ13時以降と小山はなまるをダビングして下さる方募集中です…!