2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

帰宅後即再生した!

背番号5

Jr.

YYのライブステージ! ジェントルズだってわかる前に目に入った野球のユニフォーム姿のあべ!!!最近私が好きな人ってサッカーの方が多いんだけど、元々野球のユニフォーム好きなんです(*´∇`*)完璧亀梨くんの影響ですが! グローブ持ったままさっくんに隠…

お返事

RES

スターも拍手もたくさんありがとうございます! 普段スターに対してお礼を言う機会がありませんが、本当に有難く思ってます!はてなユーザーしか使えない機能で、はてな以外でもお世話になってる方もたくさんいて、スターに拘っているわけではないのであまり…

大きな虹を

今日はお誕生日!ってことで何をしてたかといいますと、1日寝てました(…)いや、だって調子悪かったんだもんしょうがないよ。ってことですが、ケーキは作りましたよ。 一応記念なので、大したもんじゃないけど、のっけますね。

動き出した季節に 夢乗せ走り出せ今

淳太くん22歳おめでとうございます!!

君と逢えたこと 奇跡だね

今日は10月12日!1年前の今日はエビキスコンーーってことで、今日で淳太担1年です。いやーびっくりだよ、意外にも短くて! 1年前に降りるって言ってから、会う度に「どうしたの!?」って言われました(笑)そんなに急でしたか?色んな方に驚かれていたの…

もぎかん

ラジオやっぱりいーわー

誰かが嘘をついている

ドラマを見ました。今の私はちょっとだけ客観的に見られない部分があったかもしれません。

昨日見た夢の話

広い公園にいたら急に関ジュメドレーが始まった夢を見ました。