その後

ご心配もご迷惑もおかけしました!何かすっかり元気です(笑)

今日は空き時間で学科の男子が考えてくれた就活頑張ろうぜ!の集まりしてきました。初回*1は自己紹介とディベート。ちょっとグダグダなところもあったけど、参考になったな〜と。
何より今日で一気に変わった気がする。何かやりたいこと見つかった?って感じ。テンション上がって雑誌とか買ってみたり…まずは形からね(笑)
テストも残りは学科3つなのでこのままのテンションで頑張ります!このテンションがいつまで続くかわからないしもしかしたら明日またもう嫌だ〜と言い始めるかもしれないけど(…)とりあえず良いことにしておきます★

Dramatic-Jは私は?しか買わないので、わくわくしてる関ジュ担さん達が羨ましくて仕方ないです><><

*1:次回があるかは不明 笑