祝!15歳!

まだ15歳だなんて信じたくありません(笑)
だけど、優馬くんお誕生日おめでとうー!!
あんまり言ってないかもしれないけど、ゆまくんめっちゃかわいいしかっこいいよ。昨日一人で牛耳ゆまくん見て、一人であわあわしてむせた(笑)梅芸で目の前で見た時はまじまじと見てしまってごめんね…!だってテレビで見るより目おっきいし、本物!って思っちゃったんだもん。
最初はバッテリーの子ってイメージだけだったけど、気づいたらかなり好きな子になってます。あのたまにへらへら笑ったりするとゆうま!!!!って思う。可愛すぎて処理できなくなると、呼び捨てになります(笑)
あとすごく好きなのは、孤独なソルジャーの歌い出し。うしーなうーって始まる瞬間は鳥肌モノですね。
もう9月の凱旋コン欠席とか気にしなくていいから、高校合格して楽しい15歳を送ってくれればと思います。
個人的にちょっとぐれたり、チャラくなったゆまくんもめっちゃかっこいいと思うので元気でいてくれれば満足です。またムラサキ聞きたいけど、ピンキーとかラブジュとかはやらなくて良いからね★
あと、いつも淳太くんと一緒にいるイメージがあるので*1これからもよろしくお願いします(笑)もっと先輩いじめちゃっていーよ!

*1:コンサートの客席登場とか