君と幸せを掴むために

遅くなったけど、内くんドラマおめでとーう!!どういうドラマなのか詳細はほとんどみてないんだけど楽しみです。次クールのドラマ、見るのが多すぎて何を見ればいいのかわかんなくなってきた。今までみたいドラマとラジオの曜日考えてバイトのシフト出してたのに*1これじゃ働けません…!

そういえば今、座長担のパソコンからNEWSの曲ばっかり流しながらそれぞれネットしてるんだけど、はいてん聞きながら「毎回思うんだけど、この曲アンパンマンの曲に似てない?」って言われた・・・まあ、似てなくもないけど。そして彼女のお気に入りの曲リストの中にぱしふぃっくから「愛なんて」と「アリバイ」が入ってたことにびっくりしました。「慶ちゃんの声好きなんだよねー」って言ってたし、内くんに似てる!っていうのも最初に2人でいたときに気づいたからいいんだけど「まっすーにも似てる」は共感してくれませんでした。そういえばスシ関係で映画の雑誌がたくさん実家にあるのでやまぴーがたくさんだよー!

*1:月曜にバイト行ったこと1度もありません・・・月曜はラジオと少クラの日って決めてる