こやのひ

CD発売日が木曜日なのはGWと何か関係あるのかなー?連休だとオリコンが仕事しないとかある…?
タイトル通りのイメージでいくと情熱大陸で流れた砂浜走ってる映像にぴったりの曲だと思うんだけど、きっと間違いないはず!!

「Crymson/RUSS-K」CMソングのシングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソングです!

ってJEさんが言ってます!これは間違いなく私の好きな曲になる!!「君との恋が進展することを願う」爽やかソングなんだよ!昨日はマイナーコードの失恋系が好きって書いたけど、にゅーすのポジティブな楽しい片思いも大好きです!あー楽しい片思いがしたい(…)って私のことはどうでもいいか。これが発売するってことは間違いなくGW周辺かその前にあの砂浜CMが流れるってことでいいんだよね?ただあの映像が流れたときに脳内で再生されたのは「裸足ではしーるー夏の海岸ー」って歌ってるますうちですごめんなさい。通常M3の「Baby!Be My Baby!」がかわいい曲だといいなー!ちょっと言いづらいけど。

そしてテゴマスの「アイアイ傘」もやっと公式でましたねー!今までテゴマスのカテゴリなかったことに今日気づきました。ので作りました。っていうかアイアイ傘ってかわいいいいいい!!!カタカナなのがジャニーズって感じするよね(笑)絶対何かひっかけてる気がする・・・深夜アニメのEDだけだと話題性がない上に多分そんなインパクトの大きい曲じゃなくてヲタク向けのかわいい曲だと思うから、一般向けというかキッスのときにいろんな音楽番組に出て"テゴマスはジャニーズなのに歌がすごく上手い"という色々失礼だけど(…)でも当時全く興味のない人たちからそういう感想を多々もらった私としてはその思いを復活させるようなシングルを出して欲しいわけですよ!「ほーら、この2人組こんなにかわいくてお互い目合わせながらハモるんだよ!めーっちゃかわいくない?そしてすっごい歌上手いでしょ!」って自慢して歩きたい。とりあえず踊らなくていいから歌唱力が一際目立つ曲をお願いします。そして"テゴマスは歌が上手い"と再認識させて印象づけたあとに踊る曲出して「踊れるんだー」って思わせれば完璧!何かすごい自己満足な売り出し方が出来上がってしまった・・・
でも発売するとしたらいつ頃かなー58ににゅーすだったらその後だよね?夏はテゴマスコン!って言ってたけどにゅーすコンもありだよなぁ・・・ただ個人的に年に何回もコンサートやるんだったら年に1回充実したツアーやって欲しいという量より質!派なんですよね。ってここまで書くとNEWSのコンサートの演出についてまた語りたくなってきたよ…!

とにかく、今年はたくさんNEWSに触れる時間がありそうなので楽しみです♪自担が楽しくお仕事しているってわかっていれば大満足なあまあまな性格にいつの間にかなっていたので、そんな自分も同時に楽しもうと思います。自分の長期休暇中に活動することが多かったから、正直ついていけるか自信ないんだけどね・・・