アドレス

少クラの締め切りが24日だからそれまでにアドレス変更すれば完璧!!って思ってたんだけど、さっき教育実習の関係で高校に電話したときにアドレスを聞かれました…普通ここまで聞くもの?うちの学校だから?おそらく話した先生は私の知ってる先生*1だから電話自体は問題なかったんだけど、これじゃアドレス変えられない…!この数日間で変えておくんだった…
夏に帰省した時に一度担当の先生に顔出しに行かなきゃいけないみたいなんだけど、絶対忘れる!と思って手帳の8月のところにおっきく書いておきました。電話めっちゃ緊張したけど、意外と大丈夫だったー昨日スーツ1着買って着てみたら入学式の時より様になってて(笑)どんどん大学生が終わっていく気がした…
さて!気を取り直して少クラ応募します。あとは郵便局行ってCD借りてこよーっと!!

*1:ていうか座長担の方が知ってる気がする(笑)