実家です

お家で一人でディズニーのお菓子食べてます(笑)新しい車がDVD見れるらしく、再生された映像が光一くんでした。アンダルシア見ながら間奏前の『ハッ!』を言う父親なんてそうそういないよね…!かっこいいだろーって言われて『どっちが?』*1って聞いちゃったよ。父親に『これ、翼くん出てる?』って躊躇わずに聞いたら『出てるよ』って即答されました(笑)
そういえば米寿司名義でCD出すんだー別に米寿司じゃなくても良いのに!って思ったけど、カップリングとか考えると米寿司だよね!ていうか修行歌も着ボイスも素敵過ぎるんですが…!何かたくさん買ってしまいそうな予感!スシ王子は早めに観に行こー

*1:車or座長