プロ大

開始10分でもういいかなー充分ぴーちゃん可愛かったし!って思ったけど、2時間18分ずっとかわいくてかっこよくてこれ全国放送でスペシャルドラマで流して大丈夫!?な感じでした。妙にCM多くなかった?そしてキスシーンが長い!!!!!!いやいや、そんなにいらないから!って思ったけど、私自身キスシーンは別に萌えポイントでも萎えポイントでもないのでどうでもいいんですが、山下くんの抱き方がすごく優しくて惚れました。何であんなに優しそうに礼のこと抱くの!!!!誰よりも美しかったよケンゾー!いいともで手繋いで出てきたところもうっかりキュンとしたよ!*1
結局我慢できなくて今日ポポロを買って読んでNEWSでリアルに付き合うなら小山だ!!と確信したところなのに、この2時間ちょいで山下くんに惚れました。色々どうしようもないね(…)あーでもホントこの世の者とは思えないほどキレイだよね…

*1:最近の山下くんの相手役は苦手な女優さんが多いのに