きんぱち

正直最終回前までの方が泣ける内容だった気がする。今回の先生色々おかしかったよね…?ストーリー的にあれ?と思うところがありすぎて、物語に入っていけたらすごく感動の最終回だったのかもしれないけど、そうじゃない人はすごく冷めてしまったんじゃないのかなあー?私は今日のアタマで、何かおかしくない?と思ってしまったので素直に感動できませんでした。答辞でクラス全員出てきたことも、良いこととして済ませていいの?その行動自体迷惑だから、たてこもり反省したなら卒業式は大人しくした方が正解だと思うんだけど…ってなんでここで私が熱くなるって話だ(笑)
木曜のドラマは毎回泣けるもので、ここ2週間はあり得ないくらい号泣で見てました。だいすき!!も良い終わり方で良かったーみなさん、お疲れさまでした。