NEWS楽曲ソート

やってみました!30位までだしてみるー

1 I・ZA・NA・I・ZU・KI
2 Good News!
2 忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
2 SHOCK ME
5 BEACH ANGEL
5 Boom! Boom! POWER
5 紅い花
5 疾走!Friday Night
5 Say Hello
5 愛のマタドール
5 Change the World
5 君想フ夜
5 なんとかなるさ
14 きらめきの彼方へ
15 NANDE×2 DAME
15 裸足のシンデレラボーイ
17 Devil or Angel
17 サヤエンドウ
19 Fiesta
19 weeeek
21 DREAMS
22 Lady Spider
22 恋焼け
22 チラリズム
25 真冬のナガレボシ
26 ゴメンネ ジュリエット
27 バンビーナ
28 Rainbow
28 High TEN!
30 Stand Up

いざないが好きすぎることは自覚済みでしたが、やっぱりコンピューターは嘘つかないね☆私の曲の好みって大抵ガツガツ真面目に踊る系が好きなんだけど、GoodNewsとか忘れないさ〜みたいにたまにすごくヒットするみんなにはわかってもらえないような曲があるんだよね(笑)NANDE×2が15位なのが意外なんだけど、もうちょっと高くても良さそうだよ?あとシングルがサヤエンとうぃーーーーくしか入ってないのが申し訳ないです。でもぶっちゃけ、私応援ソングよりマイナーコードの失恋系が好きなんです。*1これでもNEWS担です。CDが出たばっかりだからその辺の曲の好き具合がどんな感じかわからなかったので困りましたが、全体的に私はカップリングの曲が好きなんだということはわかりました。

そういえば乗り遅れたのでジュニアソートとかラブレターとかホワイトデーとかやったけど出しません。ジュニアソートはわかりやすく船曳越岡稲葉みたいな感じになってたので必要なさそうだし(…)ラブレターは一発目で自担からもらったのでそれ以外あんまり覚えてません。あ、でも光一くんからももらったんだよおおお!ホワイトデーのお返しは名前をどんな入れ方にしてもますだくんから本気のお言葉を頂けるというミラクルが起こったので、自分の心の中だけにしまっておくことにしますね☆

*1:上位のGoodNewsに矛盾するけどこれは別格