18歳おめでとう!

ギリギリですが、たかきくん18歳のお誕生日おめでとうー!!!
何気なく見てたテレビで18歳なりたての雄也がいつもどおり歌ったり踊ったりしていただけで幸せになれました。ごくせん、頑張ってね!大人っぽいけど子供っぽい雄也が大好きです。JUMPのコンサートに出ないのはすっごく寂しいけど毎週土曜日の1時間は雄也担か!ってくらい真剣にドラマみるからね。
きっと憧れの赤西くんに一歩近づけると思うよ。これからは高木雄也の時代だよ!そしてまた何年か後にデビューした後輩に「高木くんに憧れてます」って言ってもらえるような、中身のかっこいい人になって欲しいと思います。私はまだまだ知念くんと対等に遊べる雄也が好きだけどね…?
18歳は色々周りの環境が変わる年齢だと思うけど、そこはChance to Change!!*1まあ、雄也の周りにはいつも一緒に笑ってくれる9人のメンバーがいるから大丈夫だよね。

*1:意味あってるよね…?笑