荷造り

毎回毎回夜中にならないと荷造り始めない自分どうにかしたいです。やっと終わったー!あとは明日の朝*1起きて食器周辺片してお風呂入れば出来上がりです。今文章打って気づいたけど、終わってはいないよね(…)今回一番大変だったのはDVD関係です。反応しないディスク持って帰るよ!そしてDVDに落とせない番組を実家のレコで作業しよう作戦です。根本的な解決法がわからないので、どうにも出来ないのが辛い。だってこれだけ頑張っても2つのレコ合わせて6時間くらいしか残ってないんだよ…!早くしなきゃ色々はじまっちゃうんだって!次の帰省まで耐えられる訳ない!
持ってく服も適当でごめんなさいいいいい。ブーツはいてこうと思ったけどまた空港で引っかかるから今回はスニーカーでどこまで過ごせるかやりたいと思います。今回は減る荷物が多い気がするからそんなに大変じゃないかなあ〜

そうそう、近所ではマカロン付のリモーネが売ってないので今日新宿出たついでにローソン行ったら緑のとチョコレートのとチンギスハンみたいな名前の*2ゴッツイのだけあったから、その妙にゴッツイの買ってみました。ケータイに付けてみたけど重いです。そして私は白いハートが欲しい!!!私が食べられないお菓子に興味を示すのと、明らかにかわいい女の子が好きになるものを欲しいと思うのが珍しいので、折角だから楽しもうと思います。
じゃ、さっさと寝まーす!明日は裸眼で生活しようかなあ!移動中全部寝てやる!

*1:あと2時間後だけどね

*2:袋捨てたからわかんない!