搭乗待ち

疲れたよーもうあのガラガラ引くやつ寿命じゃないかな?キャスターが1つ壊れてるんだけど、それのせいで歩くのが大変です。今日は空港まで迎えに来て貰えるからいいけど、帰りぜっっっったい無理…!だからといって直せないんだよな〜
安いからスカイバーゲンなんだけど、正直怖い。全日空でひっかかった格好でスカイマーク行ってもスルーだった経験があるので、多分色々問題あると思う…腕時計って大丈夫だっけ?外し忘れてたんだけど今日は無事だったよ。
そうそう空港ローソンでリモーネ漁ったら(…)白いハートのあったの!妙にゴツいイスパハン*1は1日もついてなかったよ、ごめんよーーー早速つけたけど、このケータイだとジャラジャラしてるよりシンプルなストラップの方がかわいいんだよね。だからってどれを取るのも嫌だけど…!それ以前に表の目立つところにりらくま1点貼ってある方が問題かな?

*1:教えて貰って学習しました