ここ最近の話

実家に帰ると溜まりに溜まった少クラを見るんですが、今回見た少クラ全部が全部良かった気がする!!何月とかごっちゃだけど、1番かわいい*゜゜*+・:。.。..。+:*ってなったのはおそらく3月2週目の船曳の時計係です。あの前かがみになって手動で針戻すのとかもうめええええーーーーっちゃかわいい!!!!!これってみんな船曳には注目してないの?一人で見ててどうしようかと思ったから3回目くらいで姉に主張してみました(笑)毎回このコーナーで意外と目立つ船曳が楽しみすぎます。4月からはどうなるんだろう?はしーとのんちゃんのLIPSもすごい良かったし、ボーイズが揃って踊っててくれると安心するんだよね、って私までもがそう思うのだからボーイズ担の方々はもっとそう思ってますよね!ほんと船曳よく映るわあ〜あと上田くんのおさがり衣装を着た玉ちゃんがちょうかわいかった!!!!もう日に日に玉ちゃんはかわいくなっていくから見逃せないー!!
JUMPが毎週のように出てたのは気のせいですかね?UMPを聞くとNEWSがデビューしてまだNEWSニッポンしかCD出してないころの気持ちを思い出します。ほんっとーにしつこいくらい歌ってたよね(笑)UMPのバージョン違いとか、かっこいい感じの曲流れ始めたから何歌う!?!?ってわくわくしてたのに結局UMP歌ったりとかもうホントそのまま…!って言ったら座長担「デビュー曲くらいたくさん歌わせてあげなさい」って言われました(…)でもメドレーで心技体とかスリルとかへいせい!とか歌ってるの見ると、ああだんだんこういう感じでいいグループになっていくんだろうな〜って思って、涼介メインの曲もかっこよくて、最初はどうしよっかなーって言ってたJUMPコンも2公演振り込んでおいてよかったと思いました。最近JUMPに対する事務所側の考えに?って思ってたけど、結局は本人次第だしもう与えられたことはせいいっぱいやることしかできないもんね。それにみんな楽しそうだし、頑張ってるし、基本的に私はユニ単位で好きになりたい人だから10人全員が仲良さそうで安心しました。ベストが好きなのはジュニア時代からJJ好きでヤー好きだから変わらないけど、最近けいとともっちゃんがおもしろくて困る。あとゆうとの知念くんへ対してどう思ってるのか知りたいです(笑)だってタメなのにどう考えてもちっちゃい子扱い…!