こっちもやってみた

20位まででいいかなー!

1 HEARTBREAK CLUB
1 Love or Like
3 ハルカナ約束
4 YOU
5 PEAK
6 WILDS OF MY HEART
7 FIGHT ALL NIGHT
8 Your side
9 NEVER AGAIN
10 MY ANGEL YOUR ANGEL
11 Keep the faith
12 SHE SAID...
13 MIRACLE
14 Will be all right
15 RHODESIA
16 GLORIA
17 GOLD
18 Key of life
19 ノーマター・マター
20 BUTTERFLY

これは全体的に納得!上位3曲で中学〜高校時代の私はできてます!KAT-TUNの曲って全部好きだから難しいんだよな〜基本的に私の好きな雰囲気の曲=KAT-TUNの曲と言っても過言じゃないくらいなので。最近ではYoursideがすごく好きです。そして唯一のソロ曲が中丸くんって私どんだけますまる担…!でもかめちゃんの曲も結構好きです。これでCD化してない曲入れたら、ほんと大変なことになってたと思う。間違いなく離さないで愛とHesitateも同率1位になってたと思う!そうそう1曲だけ知らない曲があったんだけど、おそらく私がiPodにおとしてないシングルのカップリングだと思うので、聞いてみようと思います。

嵐もやったんだけど、途中で間違って押しちゃって面倒になったのでやめました(…)だって結果が想像つくんだもんー。間違いなく冬のニオイがダントツ1位でそのあとくらいにできるだけ、大野くんソロ、らぶしちゅえーしょん、JAM、おーらびゅ辺りがくるはずなのでやる必要がないよ!冬のニオイは何かあった日の帰り道にエンドレスリピートしたりするくらいその曲ばっかり聴いてます。ホント暗くて申し訳ないです。でも歌詞とかめっちゃよくわかる!そうなのそうなの!って思う曲。できるだけはたまにすごく自分内でヒットする曲です。基本的に好きな曲あげろって言われたらハウズのアルバム並べればいいかなーって常に思ってる。ああ、あらしコンに行きたい・・・!