最終回

今日は金八最終回ですね。月火水とちょっとずつショックを受けたので、正直今日の最終回が心配です。テレビ的に、じゃなくて自分的にですけど。無事3B卒業したらどうにかなることじゃないのかなあ・・・今回が悪い例なのかもしれないけど、周りの人たちには何かしら影響があるからそこで色々改めて欲しいな、と思います。もちろん私もちゃんと改めます、気持ちを。とにかく良いほうに進展があることと、ほかの該当者には同じ事にならないで欲しいと願いばかりです。っていうか今回、金八の出演者が全体的に関わってこうなった気がしないでもない・・・

ちなみに最後に主張しておきますが、自分が3Bだったら間違いなく大将かゆうじを好きになってると思います。めっちゃかっこいいー!!!!チャラはね〜あやかが好きって絶対見抜く自信あるから(笑)多分こっそりその辺を楽しんでるんだと思うよ。