新年度が始まりますが

にゅーすさんには何かないのでしょうか?シゲットが終わるってショックだけでしょうか・・・個人のお仕事の多いイメージがあるにゅーすから個人のレギュラー番組とらないでください!!!ますひつは大丈夫だよね・・・?このままみんなラジオ終わるなんて言わないでよね!!!リアルタイムで自力で自担のラジオ録音するのが夢なんだからー!*1
久しぶりに発売してすぐに雑誌を読んだら2冊ともかわいくてびっくりしました。まっすーとの付き合い方で怒らせてしまったら?の回答で5分の4が「放っておく」って言われてて笑ったけど、ほんとそういう人なんだろうね…!ただこまめに連絡取りたいタイプだと思うからメールとかは結構するのに一人の時間も大切にする辺りお付き合いが難しそうです*2…で、結局私はどうすればたかひさくんとお近づきになれるのでしょうか?ここまで書いておいて雑誌は買ってないんですが(笑)欲しくなってきちゃったよー最近テレビ誌ばっかり買ってたんだけど、よく考えたら実家にいるうちに雑誌を買うと色々得なんだよね。アイドル誌は最初から最後まで真剣に読む人なので。

*1:大学受験のときに1度だけリアルタイムで聞いたことはある

*2:ただ自分にも当てはまるという