そつぎょう

山下さん、あと1年大学頑張って下さい!!
すごい心配してたんだけど、逆にちょっと安心したかも。やっぱり芸能人だから卒業出来るとか全くなくて良かったな〜って色々。そう考えたら小山の模範卒業生は納得出来る気がする。アイドルやりながらフル単ってすごくない?私だってフル単1年後期で逃してるのに…!*1でもあと1年頑張って是非9月には卒業確定して欲しいな、と思います。あ、あれかな?他のメンバーがドラマ、ツアー、おそらくテゴマスあるけどやまぴー暇になっちゃう!ってこれのためだったのかな?
留年確定って聞いたとき、思わず年の差考えて良からぬこと考えました。素直にごめんなさい。

*1:そんなに偉い立場じゃないけど!