すがすがしく

目覚めのいい朝でした。昨日グダグダ起きてたのに!
最近夢を見るようになりました。昨日はあまりにも…な夢だったけど*1今日はたかくんの夢だった!!!!自担が出てくるなんて珍しいー小山が友情出演でした(笑)まちマス第2弾みたいなたかくん主演でジュニアが5、6人ついてて*2森の中の話(笑)たかくんがピンクのちょうきゃわな衣装きてたことしか覚えてないけど、隣に小山がいて、多分友達の設定なのかな?まわりにクラスの人がいました。一般人の中で一人だけテンパるヲタクがテーマだったのかも(…)あと何故か客席がアトラクションみたいに超高速で動くの。小山はめっちゃ怖がってたけど、考えたたかくんはステージで大喜びっていう…!
夢って意味不明だけど意外と覚えてるんだよねーあと小山の出演率が高い(笑)早くステージにいるたかくんをみたいってことで!!!

さて、今日も頑張ります!

*1:忘れかけた頃によく見る一種のトラウマ的な

*2:何故か一希だけ確認した