2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶がない

電車内で約40分間爆睡してみた。40分て短いよねー雨っていうか霧?みたいなんだけど、今考えると家出た時も降ってた気がする。なのに何故傘を持ってない…!世の中不思議なことがいっぱいですね。夜中にたくさん食べて寝てないから、寝るとリセットされる私の…

不思議

昨日20時からバイトのミーティングだったはずなのに、今帰りです…何でオールで飲み会に参加してる?今日1限だよね? とりあえず帰ってお風呂入って準備して寝れる電車で学校行って宿題やって授業受けて第2段サマリー振り込みしてヲタクと会います。寝てない…

ぜんこく!!

FC継続してない!!!!明日しても間に合いますか…!夏の帰省日程どうしよう…2回帰ってもいいかな?これは座長担に相談だな〜高校時代の剛担からもう振り込んだ!?ってメールが来た(笑)流石に私でも無理(笑)

まだテストあるのに解放された気分です。みんなできなかったーって言ってたけど、意外と書けた。一問ものすごーく達成感のある証明ができて浮かれた(笑) そしてお昼食べながら夏休みの予定をちょっと決めました。めーっちゃ楽しみ!!!こんなに一般人との行…

急に

J

すまっぷが聞きたくなったので僕は君を連れていく→オレンジ→Flyの順で聞き始めました。というかiPodが勝手に再生してくれてるんだけど、私のiPod出来る子!!!あーばーどまんのコンサートにもっかい行きたいいいいいいいーーー

どこから許されない範囲?

明日テストだから必死に家にこもってるんだけど、最初から丁寧にやりすぎなのか全然進まない…!でも眠くなるので昼寝してしまうし、何より目覚まし時計が鳴らない!!鳴ってるのかな…?*1 部屋の中空気悪いから窓開けたら、タイミング良く下の人が外で一服始…

メモ

バイト先のロッカーの鍵がない!と朝めっちゃ探したけど、諦めたー!ま、なんとかなる!絶対落としたんだと思う。以下、今日から1週間の自分用メモ

カラフルに重なるクレヨンみたく

2日続けて大学の友達2人に『毎日充実してそうでいいね〜』と言われました。多分、私が楽しみなことをいちいち口に出して言うからだと思うけど(笑)でもそう考えてみると、ヲタク事を手帳に書くようになってから何も予定が書いてない日ってほとんどないんだよ…

さまりの

開演時間が変わるのってありなんですか!!もう振り込んで遠征の手配しちゃった人はどうなるんですか!!!私はまだなんだけどね… そしてどこに行ってもJUMPのCDが売ってないよ〜何とかしなきゃ…CD1枚も店頭にないってどういうことー!!!

でんぱ!わるい!

肝心な私のめーっちゃ好きな話題が聞こえなかった…!絶対妨害電波だよ〜毎週曲のところはクリアなんだもん こやしげが7月のいつだって?!!!!何か毎週しげだから2人の番組にしちゃえーと思い始めてきた。完璧麻痺だな

あらしコンに行きたい

昨日バイトの1コ下の男の子があの曲知ってる?良い曲だから聞いてみて!とかそういう話をしてて急に『嵐のTimeってアルバムの〜』って言い始めてびっくりした。『初回限定盤に入ってる二宮くんの虹って曲めっちゃいい!!!!』って言ってた(笑)どこからピン…

結局

そういえば夕方にベーグル1コ食べたっきりでお腹空いたなあ〜だからかな〜お腹痛いかもと思ってトマト×2食べたらもっと痛くなった…え、ダメだったの? 女祭2日目にして終わりそうな勢いです(笑)またこなかったら予約入れてた病院行かなきゃと思ってたところ…

世界最終予選

今日はお昼にゆきちゃん(*にかいどう)とファミクラに行って来たよ〜!水曜日にバレーを観に行くための引き換え券を貰いに行ってきました。ファミクラ久しぶりに行ったらサインがいっぱいあった〜 ドミニカ戦だからめっちゃ楽しみ!今回全然テレビのバレー番…

四六時中も好きと言って

何かもうヤバいかも!!!好きすぎてどうしよう!!!!泣ける!!今日バイトじゃない自分正解!!!リアルタイムで見れた私幸せー!!今日のスケジュールに感謝感謝です。赤の人にいちいち嫉妬してしまうけど、それも含めてちょーうかっこいい!とりあえず…

一気に全部

気が付いたら16日が終わってしまっていたけど、そして寝落ちしてしまったけど、大倉くん渉ちゃんお誕生日おめでとうございました。2人とも本当に大好きです。大倉くんはたくさん食べてたくさん笑っていて下さい。渉ちゃんはこれからも小山の友達でいてくださ…

えむすて

何かりょーすけとゆーやたまにちぃみたいな写り方でしたが、大サビでやぶひか映ってちょっと安心?あとのメンバーが完璧その他大勢でしたね…まあ、見切れも好きになるひとつと考えてる私はおいといてちょっと酷いかな…ただ涼介と雄也のビジュが私の好みど真…

特技

家出る10分前に起きても遅刻をしないのが特技です。 今日はバイト先にバナナマンが来て、ラジオ体操をするという変な夢を見ててハッと気づいたらもう1時間近く寝坊…!日村さんもっと見たかったー(笑)何でみんな日村さんの魅力に気づかないんだろうねってこの…

暑い…

トレンチ着てストールまで巻いてる私はバカだよね…暑すぎる。でも今日バイトだから帰りは寒いと思うんだ。 さて18時からバイトなんだけど、それまでどうしよう…まずは明日大学でやる誕生日会のプレゼント×2選びだよね。前日なんてギリだけど、お給料入ったか…

天気回復

あんな文章一番上にしておくのも…と思ったので更新します。 KちゃんNEWSは1時間ちゃんと聞きました。男子のああいう盛り上がり方超すきーていうかしげがね…しげだね…ラジオ繋がりでいくとおんぱちが聞きたかった…!最近ぜんっぜんたかくんに触れてないし、何…

単細胞

くらーいお話をあげましたが、眠くてどーでもよくなってきた!とりあえずあれだね、健康であれば問題ないよね!精神的な問題が全部体調不良として現れるのを解決させよう! あの後は問題が進み、KAT-TUNの新曲口づさみながら証明をガーッと解いていました(笑…

ちょっとすみませんが、書かせて下さい

全然集中出来ない。 以下、ただの5月病です。

4th

今日でメジャーデビューから4年が経ったみたいですね。相変わらず記念日に疎くてごめんなさい。 希望エールと聞いて思い出すのは何故かデビューしたあとに松竹座で行われたサマスペです。NEWSのコンサートでエイトの曲は頻繁に歌うけど、サマスペのショータ…

おめでとう!

中丸くんおめでとうございますー! すごいなあ〜ずっと興味のあるって言ってたことを何年かかってでも学びたい!って気持ちを実行させることがすごいと思う。それで早稲田だもんもっとすごい。いいなあ〜早大生!!お仕事と両立させるのは大変だと思うけど、…

もう限界だー

今日の少クラの限界メーターについて話してる方が多くて早くみたいです。私、某君がいなくなってからその辺の子については興味が薄れたはずなのに、はしさなは相変わらず大好きだし何故かだてに目がいって困ってます。そっちの世界も面白そうだけどね…!でも…

休憩中

明日入らないんだから!って決めてバイト行ったら今日のランチタイムが店長と私しかいなかった…人手不足今日じゃん…いつも4、5人いるのにありえない〜でも何とかなったのはキッチンの男の子と店長のおかげです。 それで今休憩中なんだけど隣のテーブルの女3…

なんでかなあ〜

テスト前だからバイト17時までにしたはずだったのに、17時から入ってる高校生の子がインフルエンザらしくて代わっちゃった(笑)ということで21時半だからまだいいけど、オープンなんだよねえ…また10時間以上働くんだ私…体力持たないなー!バイトでオープン出…

ばっきゅーん

どっきゅーん!されました!えむすてさんありがとうございました! たかくんの今日の衣装はすごい好きです。しかも!あの踊り方だからお腹もチラッと見えるわパンツもチラリズムだわ中のボーダーまで見えるわ、でもうほんっとうにかわいい。あと後頭部の短い…

ぽち て…!!!

残り30分で教室着いたので超アウェイ…ノートもある程度理解しないと書けない人なので写す気にもならない〜ってアンテナ見たらテゴマス!!!!!ポチ!!!!!『アイアイ傘よりカップリングの方が良曲』に25ポチ!*1あ〜笑いが止まらなくて大変なんだけど(…

笑ってはばないすでい!

折角お気に入りの着ボイスで起きて気合い入れてお弁当作ってスーツ着て髪巻いた←のに朝から地震だし、電車乗ったら小田急止まって動かないし、大学は小田急使わないと行けないから振り替え輸送使っても無駄だしで散々。でもまあ、2限遅れるのは嫌じゃない(…)…

起こしてください

眠いのにテスト勉強もしないで何故起きてるかというとコマ大数学科が面白いからだよね。幾何面白いな〜! さて、明日こそ早く起きてお弁当作ろう。1限休講で良かったけど、2限つまんないんだよなあ…真面目に勉強しないとまずいよー