特技

家出る10分前に起きても遅刻をしないのが特技です。
今日はバイト先にバナナマンが来て、ラジオ体操をするという変な夢を見ててハッと気づいたらもう1時間近く寝坊…!日村さんもっと見たかったー(笑)何でみんな日村さんの魅力に気づかないんだろうねってこの前友達に言ったら『あまりその話人の前でしない方がいいよ』って言われました(笑)うん、私大人だからなんとなく意味わかるよ★
急いで家出てきたから、靴下選ぶ時間なくて足めっちゃ出てます。久しぶりにこんな恰好した。でもすごい楽!最近パーカーワンピばっかり目がいってしまうので大変です。この前お店で一目惚れした赤チェックのシャツワンピを買うか悩んで悩んで試着して悩んで結局やめたんだよねーめっちゃかわいいけど、私が着ると可愛さ半減するの。だから似合う赤チェックの服が欲しいです。チェック見ると友達は私のことを思い出すらしい(笑)もろ流行に乗ってる感があるけど、私の赤チェック好きは恐らく中学くらいからだからね〜