メモ

バイト先のロッカーの鍵がない!と朝めっちゃ探したけど、諦めたー!ま、なんとかなる!絶対落としたんだと思う。

以下、今日から1週間の自分用メモ
22木 17-21バイトの後明日昼提出の課題終わらせる。うたばんとラスフレ。
23金 昼から水4の課題。私にアニメーションを作れなんて課題出来ない…!19時にバイトでご飯だからそれまでテスト勉強。韓国戦!ますひつの発表次第でサマリー考える。
24土 10-17バイト。裸少に宮田と薮!ごくせんこじはる!テレビ以外はテスト勉強。そうだ、お米がないので買いに行かなきゃ。
25日 とりあえず勉強。教職のレポートやる。プリンタよ動け!気分転換にゴミ屋敷のお片付け…は無理だな。気分転換にならない。座長担に送るDVD作る余裕あるかな…その前にバイト入ってって言われたら断っていいですか。睡眠は犠牲に出来るけど日曜潰れたら8単位落とすかもなんてムリムリ!
26月 予定が2限テストだけだから後は必死にテスト勉強。水4の課題は23時まで!月9とラジオ。
27火 びくびくしながら授業を受ける。水曜の予習。
28水 教職のレポート提出。何故か入れたバイト18-ラスト……………よって徹夜確定。
29木 3限テスト。多分最後の中間テスト!2限の授業の有無を確認したい。そして何故か入らなかったバイト(笑)水曜と変えたい!!!!

さーて!リポDはいくつ必要かなあ!!!!(…)ということで、頑張る。しかないよね。