あらしコンに行きたい

昨日バイトの1コ下の男の子があの曲知ってる?良い曲だから聞いてみて!とかそういう話をしてて急に『嵐のTimeってアルバムの〜』って言い始めてびっくりした。『初回限定盤に入ってる二宮くんの虹って曲めっちゃいい!!!!』って言ってた(笑)どこからピンポイントでその曲を見つけるんだろう…って思って何で私に話振らないんだろう←と思ったんだけど、私が唯一ヲタクであることを隠してる場所がバイトだった★他は私といえばジャニーズ、ジャニーズといえば私が成り立ってしまってるんだよね…誰でも良い訳じゃないんだけど、私のそんなに気にならない人への感情は一般人からしてみると好きってことになるんだろうなあ〜
それですごく気になったからたいむのソロ曲だけ聞いてます。虹を最初に聞くと良い曲って言ってる理由はわかるんだけど、順番に聞くと大野ソロは大好物、相葉ちゃんかわいいいいいいーーー、の後にニノ翔くんと続いてシメが潤くんなので(笑)前後の曲が私にはインパクトが強すぎる故に今まで特に何も思わなかったんだと思います。あーあらしコンに行きたい。毎年毎年行きたい!って言ってるのに日程がいけないんだよーまあ、地元に拘ってるからだと思うんだけど…FC入ってないとチケ取れない?もしかしてFC入っててもチケ取れない?